1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

AAA日高光啓氏のベッド動画が流出! ジャニーズだったら大事故必至だが、なぜか「セクシーすぎる!」とファン大喜び

TABLO / 2019年8月14日 12時28分

画像は『WAY OF GLORY』より

リーダーの浦田直也さんが素人女性相手に暴行事件を起こすなど、何かとお騒がせの人気グループ・AAA。その所属メンバーである日高光啓さんが8月13日、インスタグラムのストーリーズに衝撃の動画を投稿、そしてすぐに削除したことが話題となっています。

問題の動画は、暗い部屋の中、ベッドに横たわり裸と思しき姿で寝ている日高さんの横顔からスタート。はじめは目をつぶっていた日高さんですが、カメラを向いた瞬間に「ちょ、何撮ってんの」と一言。その瞬間、「はあ…」と女性らしき吐息が聞こえ、日高さんは「ねえ!」と言いながら撮影相手からカメラを奪って(?)という感じで唐突に終了する、というもの。

その動画がこちらです。

参考記事:ファンの間では“酔うとヤバイ人” 浜崎あゆみへの思いをぶち撒けたAAAリーダー・浦田直也氏の過去 | TABLO

以下、ツイッター投稿より。

動画はすぐに削除されましたが、観ていたファンは多かったようで、日高さんの名前はTwitterでトレンド入り。「日高くんのストーリーさ、最後、女の人の声聞こえたよね あれ絶対やばいやつ」「ねえ日高くんwww えっちいすぎるわwww」「日高さん自演ですか?炎上コースですか?どっちにしてもえちえちすぎない?うまうまありやーす」「日高くんとワンナイトなうてきな?もう夢に出てくるこれ絶対」とファンは複雑な心境ながら、普段見ることのできないセクシーな素顔に大喜びしている状態です。

「動画を観るに、生々しい雰囲気でどう考えても意図的に流したものでは無さそうでした。日高さんはすぐに消していましたが、その映像のセクシーぶりにやられて即保存したファンは多かったようです。これが本人の意図しない映像なら、日高さん的にはかなり不本意でしょうが、その動画での日高さんの色気にやられた人も多かったようで、結果的に新規ファンが増えている状態になっていますね。ある意味、強烈なプロモーション映像になっているといいますか…」(芸能事務所勤務)

日高さんはこの動画について言及するのか、沈黙するのか。今後の動向に注目です。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:AAA(トリプル・エー)宇野実彩子の美しすぎる背中が話題 「発狂するほどの美しさ」と驚きの声 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください