新婚イケメン俳優Oが妻妊娠中に実行する浮気計画の全貌

東京ブレイキングニュース / 2014年7月18日 18時0分

写真

 東京ブレイキングニュースの不定期企画「芸能記者による匿名座談会」。今回は某人気アニメの実写版映画の主演も決まった新婚のイケメン俳優Oが妻の妊娠中に密かに目論む「浮気計画」の中身についてお送りします。

※出席者

○スポーツ新聞記者A(47歳/お台場、汐留、新橋が拠点)

○週刊誌記者B(43歳/西麻布、銀座、六本木で情報収集)

○女性誌記者C(35歳/恵比寿、青山がホームグラウンド)

B「もうすぐパパになる予定のOだけどさすがに嬉しいらしく、子持ちの友人と飲みに行っては『父親としての心得』や役割についてアドバイスを貰ったり、持論を展開したりと熱い談義を交わしているみたい。そろそろ父親としての自覚も持ってきたというところかな」

A「いやいや、独身時代からの『癖』は中々抜けないみたいだよ(笑)。どうやら子煩悩な良いパパになりそうだが『それはそれ、これはこれ』とでも言うのか、遊びを控える気はなさそうだもん」

C「らしいね。『妻の妊娠中の浮気は世間も許してくれるんだよね』という悪友からのアドバイスに気を良くしたようで、早速合コンを計画したそうだよ」

A「芸能人が集まると目立つので、男子チームは学生時代の友人や親しいスタッフなど一般人を中心に構成し、女子の方もマイナーなモデルや地下アイドルあたりに目をつけたみたい」

B「いつもは幹事任せのことが多いというOだけど、今回ばかりは自分が率先してセッティングしているという話もある」

A「だから、事務所からはいつもより早めにスケジュールを貰ってるんだって。表向きは妻であるYの検診の付き添いとか父親学級の参加のためなんだけど」

C「日程が決まれば後は場所なんだけど『どこかホテルに部屋を取って最初からそこで飲まない?』と具体的な提案までしているとか。最初はパーティールームのあるラブホが候補にあがったようだけど......(笑)」

B「さすがにそれだと女子が警戒するでしょ(笑)。ということで普通のシティホテルのスイートルームを使うようだね。マスコミ対策という名分を掲げているみたいだけど、どちらかと言えばヤリコンが目的なんじゃないかって気がするよ」

A「万が一見つかった時に仕事がらみだと言い訳できるよう、赤坂や銀座、お台場あたりのホテル物色してるという話だ」

C「千葉県の舞浜あたりも視野に入れてるんだとか。奥さんに見つからないといいけどね」

A「もう、既に同業者がマークしているからね。僕らも負けていられない(笑)」

Written by 東京ブレイキングニュース編集部(構成)

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング