今セクシー女優たちはこぞってタイに行っている! 超人気“第二の蒼井そら”をあなたは知っていますか?

TABLO / 2019年10月21日 6時0分

画像は本文下部を参照

日本のセクシー女優がどういうわけか最近こぞってタイを訪れています。

8月末には吉澤友貴と由愛可奈がタイを訪問。ビーチリゾートで有名なバンセーンで開催された車好きのためのイベント「出光カーリズム・フェス2019」(バンセーン・グランプリ・カーリズム)に出演してビキニ姿を披露しました。

そして10月14日にはタイでも人気のセクシー女優、涼宮琴音がタイを訪問してバンコクで記者会見を開きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼宮琴音さん(@suzumiya_kotone_official)がシェアした投稿

涼宮琴音は今回、ミュージックビデオにヒロインとして出演することになったのです。記者会見にはミュージックビデオの曲を歌う新興ミュージック・レーベル Mahori Musicの音楽ユニットSmerb Sri(スマーブ・シー)とともに臨みました(https://www.facebook.com/mahorimusic/photos/a.242542889625038/532453123967345/?type=3&theater )。

関連記事:「有名デリ嬢が『バチェラー』に出てる」 ネット上に瞬く間に広まった噂 応援する“お客さんたち”も出現!? | TABLO

タイでは若い男性なら誰もが出演作品を見たことがあると言われているほど大人気の涼宮琴音。タイに来るのは初めてと打ち明けていましたが、タイ語で「こんにちは」「ありがとうございます」「辛い」を披露するなどファンサービスもしっかりしていました。

※涼宮琴音を紹介するタイ語サイトまで:https://www.sanook.com/men/60485/

どうやらファンは若い男性らだけではないようです。涼宮琴音がミュージックビデオでヒロインをすることになった経緯についてMahori Music経営責任者男性は、日本のミュージックビデオにはセクシー女優が出演している作品がいくつもあり気になっていたためと説明しました。

さらに「ずっと作品のファンだっただけでなく、彼女は仕事に真剣だと感じています」と語りました。何のことはない。経営者自身がファンだったからなのです。

参考記事:アイドル・セクシー女優との密会をすっぱ抜かれた俳優・斎藤工が発したセリフが凄すぎてやってらんない! | TABLO

音楽ユニットSmerb Sriメンバーも同様で「元々ファンだったので、彼女にヒロイン役で出演していただけることが非常に嬉しいです」とコチコチになって答えていました。

ミュージックビデオは早速翌15日から撮影が開始されたとのことです。公開されれば涼宮琴音がタイで一層注目されるのは間違いないでしょう。

今思えばセクシー女優のタイ訪問のさきがけは蒼井そらでした。2008年には若者向け青春映画に出演して大ヒット。2014年には東北地方ブリラムでのイベントに地元実力者に招待されて出演して話題になっていました。ここにきて再び活況を呈してきた日本のセクシー女優をタイへ招待するムーブメントで、彼女らがタイで仕事をする機会が今後さらに増えていきそうです。(取材・文◎赤熊賢)

※タイトル画像はこちらをご参照ください。
画像のモザイクは本サイトが処置しました。
実際の商品にはかかっていません。

あわせて読む:FANZA発表の「性に関する統計調査」に唸らされる 女性だけに支持される特殊なセクシー女優がいる! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング