「尻職人」こと倉持由香が女優の足立梨花とお尻突き出しポーズ この二人の「尻関係性」とは?

TABLO / 2019年11月14日 13時10分

画像は、足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』より

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花(@adacchee)がシェアした投稿

「尻職人」こと倉持由香さんが、女優の足立梨花さんと揃って尻ポーズを披露。「第1回ベスト美尻スト・アワード2018」で2位に輝いた美尻の足立さんであっても、尻職人である倉持さんには勝てなかったようで『やっぱり尻職人さまには勝てません』とコメントしていました。

倉持さんといえば、100センチのヒップで「尻職人」の異名を持つグラビアアイドル。今月5日にはプロゲーマーのふ~どさんと結婚したことでも注目が集まりました。

結婚後は自身を「人妻属性がついた尻職人」と称し、グラビアの仕事も続けていく様子。インスタグラムにも『人妻Vネック』『人妻ノースリニット』『人妻ニット』などといったコメントを添えつつサービスショットを連発しています。

参考記事:人妻ニット胸写真を続々アップさせる倉持由香のSNSがすげえ!

ファンからは「これが人妻とか強い」「お尻は僕たちのものでもあるんだからね!!!」「人妻属性にレベルアップ」「ご結婚されても、その攻めの姿勢! マジでリスペクトっす」といったコメントが寄せられており、「人妻属性がついた尻職人」の今後の活躍にも期待が高まっている様子でした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング