本人のSNS写真を信じるか、報道写真を信じるか? 鈴木奈々の「違いすぎる顔とボディ」が衝撃的だ…! と話題

TABLO / 2019年12月16日 10時43分

画像は『なな色スマイル』より

タレントの鈴木奈々さん(31)が12月11日、都内で「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」の結果発表に出席。Aカップだった胸がCカップになったと報告しましたが、「たんに太っただけなのでは…」といったツッコミの声が続出しています。

 

関連記事:熊田曜子 夫婦仲がヤバくても「ずっと見ていられる肉体」を披露しまくり 神々しく眩しい三児の母 | TABLO

美しいバストアップ姿を披露するも…

鈴木さんは9月からバストアップ目標で、夜に“LUNAナチュラルアップナイトブラ”を装着。3か月つけ続けた結果、胸が2カップ大きくなったとのことで、イベントでは報道陣の前で胸まわりのサイズを計測。“トップ81センチ、アンダー66センチのCカップ”という結果を叩き出しました。

また鈴木さんはイベント翌日の12月12日、自身のインスタグラムを更新。「ルーナナイトブラのイベントで大胆な服を着ました イベント中恥ずかしくてずっと顔赤かったです」と谷間を露出した衣装への恥じらいを見せながらも「ルーナナチュラルアップナイトブラを毎日寝るときに着けて3ヶ月で2カップ上がりました AカップからCカップに 夢の谷間が出来ましたー」と豊満になった胸を報告するとともに、美しいバストアップ姿の写真を掲載していました。

インスタのコメント欄は、美しい鈴木さんの姿に魅了されたユーザーからの「可愛くて色気もあってほんとに羨ましいです」「ななさん、なんかこのショットえろかわ」といった賞賛の声が続出。

しかし、スポーツ報知が掲載している写真の鈴木さんは、胸はたしかに大きくなっているものの、顔にあきらかに肉がついていたり、二の腕もぽちゃっとするなど、胸以外の部分もたくましくなったのが如実に分かる仕上がりに。

 

参考記事:スポーツ報知が報じた鈴木奈々と、本人のインスタグラムがあまりにも違いすぎる!?

報道された写真とインスタを見比べてみて「!?」

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

それゆえ、ネットでは「鈴木奈々バストアップというか太っただけでは…?」「顔が違うよ、太った?」「単に少しふっくらしたからバストも…」「インスタでは結構可愛く見える画像がアップされているけど、テレビで見て可愛いと思ったことは一度もない。修正で可愛く見えてるだけなのかな?」「この人は胸なくても細くて華奢でかわいらしさが魅力だから、このブラの宣伝のために太ったのだとしたら間違いよ」「この二の腕と脇肉なら、胸はこれくらいあるでしょ普通」といったツッコミの声が続出していました。

鈴木さんのインスタグラムでの自撮り写真などの美しさはたびたび話題になっており、今年11月5日も、いつもの元気な雰囲気とはまるで違った美麗ショットを投稿。肩を見せたオフショルダーニットを着た写真を掲載し、その姿がフリーアナウンサーの田中みな実さんに激似だとネットで話題となっていましたが…。

「メディアに流通している写真とインスタグラムの写真がこれだけ雰囲気が違うと、『加工テクニックがすごいんだな』という感想しか出てきませんね(笑)。インスタの写真を見るに、顔やせや小顔といった加工をしているのかなと思ってしまいますが…」(芸能事務所勤務)

胸が大きくなったのは確かなのでしょうが、全体的に大きくなってしまっているのは間違い無さそう!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:性格はクッソ悪いけど、顔面とボディがクッソエロいと評判の井口綾子 しかし、やたら称賛するコメントを調べてみたら… | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング