処女説もある人気女優...ちょい悪オヤジとの密会を複数目撃される

東京ブレイキングニュース / 2014年9月24日 22時25分

写真

 NHK朝の連ドラで注目を集めた美人女優Mは未だに「スキャンダル処女」だ。浮いた話ひとつないこともあって、好感度は男女ともに高いこともでも知られている。そんな清潔なイメージのため、現在の本業はCMタレントかと思うほど一流企業から引っ張りだこ状態。それもあってマスコミ関係者の間では「処女説」までまことしやかに囁かれているほどである。だが、そんなスキャンダル処女Mの「初ロマンス」を目撃したと証言するテレビ局関係者がいる。

「今から4年ほど前です。当時、Mさんとは何度か仕事をしていたんですが、東京駅でチョイ悪風の中年男性と腕組んで歩いているのを見ました。最初はお父さんかなと思ったんですが、その親密な雰囲気は肉親というよりは恋人同士という感じ。Mさんは見送りに来ていたようで、男性が乗った新幹線が見えなくなるまでホームに立っていて、まるでドラマのワンシーンようでした」

 楽器が得意な「お嫁さんにしたい」清純女優Mが、まさかのちょい悪風オヤジと密会。その光景はあまりに衝撃的。だが、この異様に目立つ異色カップルは別の場所でも目撃されていた。証言するのは神奈川県葉山の地元住民だ。

 「昨年の夏、葉山でヨット遊びをしているMさんを見かけました。一緒に居たのは日焼けして精悍な中年オヤジ。声をかけようと近づいたら威嚇するように睨まれたのでひるみましたけど、申し訳なさそうに会釈してくれたMさんはテレビで観るイメージのままで、あのオヤジとどういう関係なんだろうって、すぐに葉山で噂になりました」

 そこで気になるのがこのちょい悪風の中年男性だが、目撃した両者によるとその外見は「哀川翔似」という意見で一致している。清純女優の初ロマンスに注目が集まっている。

Written by  風間岳人

Photo by kohlmann.sascha

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング