セクシー水着姿を連投し話題のNGT48・中井りか ファンから贈られてきた「プレゼント」に困惑した心境を吐露

TABLO / 2019年12月25日 12時0分

画像はDVD『中井りか ソロコンサート~中井りかキャンペーン中~』より

NGT48・中井りかさんがフジテレビ『今日から友達になれますか?』で、ファンからもらって困惑したプレゼントを明かしました。

12月15日の放送では、ゲストとしてお笑いコンビの「EXIT」が出演。「よしもと男前ランキング2019」で1位になるほどのイケメンとして知られる兼近大樹さんは、ファンから婚姻届けと就職情報誌をプレゼントされたことを明かします。そのプレゼントにさすがの兼近さんも困惑したようですが『めっちゃメルヘンと思った』とコメントし、笑いを誘っていました。

 

関連記事:ゲームに夢中になるあまり胸元がお留守に… 本田翼、最近暇ができた? プライベート・ショットが増えるのではと期待 | TABLO

 

それに対し、中井さんは『婚姻届けは、さすがにもらったことない』としていましたが、ファンからペアリングが送られてきた経験はあるそうです。裏にイニシャルも彫ってあったそうで『誰からじゃこれはって…』と当時の心境を吐露していました。兼近さんはファンからの一方的なペアリングでも特に抵抗はないようで『それだったら全然付けられる』と語っていましたが、中井さんは『いや、付けられない』と苦笑していました。

そんな中井さんが22日、自身のインスタグラムでセクシーな水着ショットを連投し注目を集めています。投稿では23日発売の『週刊プレイボーイ』に登場していることをPRし、ペアリングを送りたくなってしまうファン心理も納得の可愛らしさを見せつけていました。(文◎絹田たぬき)

 

参考記事:NGT48・中井りかのセクシー水着ショット 真っ白ふわふわランジェリー姿にドキドキ……!

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング