加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果…

TABLO / 2020年6月5日 13時45分

写真

画像はイメージです

 

タレントの加藤紗里さんが3日、自身のインスタグラムを更新し、母乳での育児をやめることを報告。自ら『どーせまた叩かれるw』とする投稿には、案の定「母乳の方が栄養あるのに…」「こんな奴は母親と名乗る資格はありません」といった否定的な声が寄せられているようです。

加藤さんはこの日、白い熊のぬいぐるみを抱いて寝る娘の写真を公開し、『GIVENCHYの熊ちゃんがお気に入りなりり』とコメント。続けて『みんながYouTubeとかでネイルまたしてるからどーのプリンなってないから美容院行ってるから育児放棄だとかアホすぎる考えで叩きまくる』とネイルや外出に対し批判の声が寄せられていることを明かし、『さすがにメンタルやられて…ってのは嘘だけどw そんなコメントまったくささんねーわ』と意に介していないことをつづってました。

 

参考記事:閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声 | TABLO

 

さらに、『撮影が長くなるとおっぱいが張って痛いので、徐々に缶ミルクの量を増やしていって授乳は完全にやめました』と母乳での育児を辞めたことを報告。これについて、自ら『どーせまた叩かれるw』とし、批判を寄せる人々に対し『さぁ叩きたまえw』と挑発的にコメントしていました。

この投稿に、フォロワーからは「母乳じゃなく完ミだって立派な授乳ですよ」といった声をはじめ、

「ママだって美容室くらい行くわ! 行かせろ! って話。ママだって綺麗でいたいよね」

「自分の価値観を押し付ける人たちはスルーやな」

といった応援のコメントが多く寄せられます。

 

しかし、やはり一部では、

「せめて半年まではりりちゃんの免疫をつける為におっぱいあげられませんか?」といった声をはじめ

「母乳が出るなら絶対に母乳の方がいい。栄養だけじゃ赤ちゃんは育たないからね。健全に育つには何より母親の愛情が大事」

「加藤紗里、子供産んでから少しは母親らしく落ち着いたかと思えば相変わらず酷いな。

生まれたばかりの赤ちゃんにいきなり缶ミルクとか…。母乳の方が栄養あるのに…」

「母乳育児でない事を炎上商法にしないで欲しい」

「こんな奴は母親と名乗る資格はありません」

といった否定的な声も寄せられ、加藤さんの予想通りの展開となっているようでした。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:加藤紗里が炎上するのは浜崎あゆみのせい!? 今度は乳児に高級ブランド品で話題 ディオールの哺乳瓶に攻撃的コメントも | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング