渡部建と“元カレ”二宮和也の共通点は「多目的トイレ」 佐々木希の趣味って…? 妄想が止められない!

TABLO / 2020年6月13日 11時30分

写真

画像はイメージです

 

複数人の女性と不倫をしていたことが文春砲のターゲットとなり、芸能活動自粛に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建さん。悲劇のヒロインとなっている妻、佐々木希さんですが、彼女が過去に付き合っていたとされる嵐・二宮和也さんとの意外な共通点が判明しました。

公衆トイレの目的外使用です。

 

参考記事:【写真あり】ファンは見ないで下さい! 綾瀬はるかが「ブヨ腹」だった衝撃映像&橋本環奈の服の上からでも分かる腹肉 | TABLO

 

「多目的トイレって。何してんの。まだ、渡部くんの口から聞いてないから分からないけど。これが事実なら、俺はちょっと人間性を疑う」

と薬丸裕英さんはフジテレビ系『バイキング』に出演して、厳しく非難していました。

多目的トイレは「他目的」トイレではありません。不倫相手と定期的にエッチなことをする場所として渡部建さんが使用していたことが非難の的になっているようですが、薬丸さんの出身事務所であるジャニーズの後輩、二宮和也さんも公衆トイレをエッチな目的で使用したと過去に報じられています。

 

関連記事:渡部建 「多目的トイレ」だけではない! “文春砲”によって変態・鬼畜の所業の数々が遂に明らかに! | TABLO

 

「嵐の二宮和也も、セクシー女優を公衆トイレに呼び出して、ヤっていた過去が以前報じられました。ヤリたくなったら女性を呼び出して、行為が終わったら、帰らせるというか身勝手なところも似ています。二宮和也は佐々木希の元カレです。女性蔑視のドSな公衆トイレ『王様プレイ』は、という共通点は何を意味するのでしょうか。佐々木希はMなのか等、記者仲間の妄想は広がっています。本命と『遊びの女』によって扱いを変える男もいますが、一貫してドSな男もいます」(週刊誌記者)

元カレと旦那の共通点も千差万別です。人の好みや居心地の良さは人それぞれですから。(文◎土竜妹子)

 

あわせて読む:「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング