窪塚洋介 インスタライブで寝落ち 本人不在でファンが朝を迎える

TABLO / 2020年6月19日 9時30分

写真

写真はイメージです

 

俳優の窪塚洋介さんが16日未明にインスタライブを行い、途中で寝落ちしまったことが話題となっています。

窪塚さんらしいとも思えるハプニングに、ネット上では「窪塚洋介最高じゃんw」「こういうちょっとおかしいのが窪塚の魅力」などといった声が寄せられています。

 

普段からサービス精神旺盛なインスタライブで、ファンを楽しませているという窪塚さん。この日の配信は午前3時頃に始まり、窪塚さんはベロベロに酔っぱらっている様子だったといいます。

酩酊状態での配信はよくあることのようですが、この日は相当に眠かったのか、配信中にまさかの寝落ち。しばらくの間、寝顔や頭皮などが配信され続けたとのことでした。

 

参考記事:【写真あり】「寝顔がこんな綺麗なんて」とファン大喜び! 窪塚洋介がインスタライブで寝落ちした瞬間 | TABLO

 

その後、窪塚さんは電気を消して寝室へ向かったようですが、配信は消すことなく放置。窪塚さん不在のまま、ファンだけで朝を迎えたといいます。最終的に息子の愛流さんが登場し、配信は無事に終了したようですが、その間にも1000人を超えるファンが集まって交流していたとのことでした。

こうしたハプニングに、ネット上では「窪塚洋介最高じゃんw」といった声をはじめ、

「ベロベロの窪塚洋介がインスタライブで寝落ちとか愛くるしすぎるでしょ」

「いやもうほんと綺麗な顔だわ。寝顔がこんな綺麗なんてさすがです」

「みんな明るくなる外を見ながら雑談してるの和むねw 息子くんが良い子そうだったw」

「息子の慣れてる感がw パパがファンキーだから物怖じしなそう」

「ファンからしたらめちゃくちゃ嬉しいだろうな…実質推しと一緒に寝れるじゃん…推しのガチ寝に遭遇できるとかラッキーすぎる」

「窪塚洋介のインスタライブ、いつも酔っ払いすぎてて怖いんだけどw」

「こういうちょっとおかしいのが窪塚の魅力なんだと思う」

といった声が寄せられています。

 

関連記事:長瀬智也の「ジャニーズ事務所退所」を窪塚洋介がポロリ… 言っちゃっていいの!? 想定外の場所から知ることとなったファンは困惑 | TABLO

 

過去にはインスタライブで、TOKIO・長瀬智也さんの退所をポロっと話してしまったこともあった窪塚さん。今回のハプニングは問題にならないものだったとはいえ、配信時のお酒はもう少し控えた方が賢明かもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:え? ヒクほど低い!? 小島瑠璃子がほのめかした自身の年収! しかも、勘違いされてバッシングされるオマケ付き! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング