加藤紗里  “密”が過ぎるパーティの様子に批判殺到!

TABLO / 2020年7月18日 10時30分

写真

写真はイメージです

 

タレントの加藤紗里さんが15日、自身のインスタグラムを更新し、またもサプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告。しかし、そこで公開された“密”な写真に、コメント欄には「密すぎー! せめてマスクしてください」「こうゆう人らがクラスター作るんやろな」といった批判が相次いでいます。

 

参考記事:【写真あり】もろ密パーティでもろ出し!? 加藤紗里 胸元が広すぎておっぱいがこぼれそう! | TABLO

 

6月19日に30歳の誕生日を迎えた加藤さん。インスタグラムの投稿では、連日にわたって友人らに祝ってもらう様子を公開しています。15日の投稿でも『昨日の撮影終わりにまさかの…またまたサプライズ みんなありがとう!』とつづり、バースデーケーキと共に写る写真を公開していました。

しかし、その場には多くの人たちがいたようで、1枚の写真からはかなり“密”な状態であることが見て取れます。中には、マスクやフェイスシールドを着用している人もいますが、加藤さんをはじめとして、ほとんどの人が未着用。新型コロナウイルスの感染者が再び増加し、第2波が懸念されている中、こうした“密”な写真に批判の声が相次いでいるようです。

コメント欄には「密すぎー! せめてマスクしてください」といった声をはじめ

 

関連記事:加藤紗里の連日パーティー三昧に「新生児は?」「他に大事なことあるのでは?」と批判の声 子どもは友人に預けてる!? | TABLO

 

「マスクくらいせぇよ。ホント何なんこの人は…」

「コロナ心配じゃないんですか? 今は自粛すべきです。赤ちゃんにうつったらどうするんですか?」

「こんな蜜なことして某劇場の二の舞になりそう。ほんと赤ちゃんのこと何にも考えてないなぁ、免疫ないんだよ? 守れる人は親だけなのに」

「芸能人と自負されているのであれば行動に気をつけて欲しいです。他の芸能人の方でこんなモロ密な画像アップしてる方、私は知りません」

「こうゆう人らがクラスター作るんやろな」

といった声が多く寄せられていました。

 

4月28日に第1子となる女児を出産した加藤さん。その際には新型コロナウイルスの感染を懸念し、自宅での出産を予定していたはずですが…。いずれにせよ、クラスターや感染者が再び増え始めてる今、感染対策はしっかりとしてもらいたいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「ぼったくりじゃねえか!」 加藤紗里が月額5500円のサロン開設でブーイング 有料にしないとアンチが来ちゃうから!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング