1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

嵐に危機一髪の時期が!? 数年前のスキャンダル 仕掛け人は大物芸能関係者か

TABLO / 2020年7月30日 5時30分

写真

写真はイメージです。

 

嵐の大野智さんが六本木ヒルズ展望台で個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』を開くことになりました。12月31日の解散に向けて、メンバーそれぞれが第二の人生を歩み始めているようです。

今や、ジャニーズ史上、1、2を争う人気を誇る嵐。イメージとしては「仲が良い」「爽やか」「ファンを大切にする」という印象を持っている人が多いのではないでしょうか。

しかし、そんな嵐に封印された黒歴史があったのをご存知でしょうか。

 

関連記事:「大野はグループを辞めたがっていた」 嵐の活動休止宣言で業界内から聴こえてきた”ある噂” | TABLO

 

本サイトでも報じた、一部の写真週刊誌に掲載された大野智らのメンバーのはっちゃけ写真。当時を振り返り、スポーツ紙記者はこう語りました。

「当時はジャニーズとの仕事があったのでウチは出せなかったですが、写真とともに彼らと遊んだ女性の証言も取れていたんですよ」

写真自体は違法な事をしている訳ではなく、「酒に酔っぱらった若者」という構図だったのですが、女性の証言如何によっては、嵐がかつてのNEWS小山慶一郎的なスキャンダルに巻き込まれていた可能性も大いにあるはずです。

「また写真の出どころが不思議で。もちろん情報源の秘匿で言えない訳ですが大物芸能関係者という噂でした」(前出・スポーツ紙記者)。

結果、どこもその案件はスルー。次第にどのメディアも、取り上げなくなっていきました。

 

参考記事:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO

 

現在は誰も覚えていない嵐の黒歴史。ただ、芸能人なら誰にでも黒歴史はあります。

コロナ禍の中、ファンに笑いと希望を与える現在のジャニーズ事務所のエースとして、過去にとらわれず未来に向かって前進して欲しいものです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「何様なの?」 二宮和也が紹介された料理を前に悪態 非難の声が相次ぐ! フワちゃんも「あんたダメな芸歴の積み方だよ」と指摘! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください