小柄な体で100cmのJカップ!? 真面目な女子大生が大胆グラビアに初挑戦!

TABLO / 2020年7月30日 10時40分

写真

武知凛さんのTwitterより @rin_takechi

巨乳女子大生グラドルの武知凛さんが、7月31日に1st DVD『J100号室 凛のお部屋』を発売。

自身のTwitterでもその恵体を惜しげもなく披露しています。

身長152cmの小柄な体に100cmJカップのバストを合わせ持つ、女子大生グラドルの武知凛さん。役者としての一面もあり、過去には舞台などにも出演しているそうです。

そんな彼女のイメージDVD『J100号室 凛のお部屋』が、7月31日にスパイスビジュアルより発売となります。イメージDVDの発売は初めてながら、大胆な露出でその恵体を惜しげもなく披露しているとのこと。透明感のあるもっちりとした肌は、多くの方を魅了すること間違いなしです。

また、自身のTwitterでも、そのオフショットを連日公開し、こぼれ落ちそうなバストを惜しげもなく披露。裸エプロン風の衣装や、レースのセクシー衣装で『1st DVD「J100号室 凛のお部屋」、もう皆さんゲットしていただけましたか?? まだだよって方はぜひ』とPRしています。

 

参考記事:【写真はこちら】透明感ある巨大なバストがこぼれる寸前! 裸エプロンやレースのドエロ衣装でデビュー作をPR! | TABLO

 

小柄と巨乳を合わせ持つ、女子大生グラドル・武知凛さんの1stDVD『J100号室 凛のお部屋』。ゆさゆさと揺れるもっちりバストを堪能したい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング