美人姉妹が空港で再会! プロゴルファーのセキ・ユウティンが生足で密着ショット公開

TABLO / 2020年8月3日 10時55分

写真

画像はイメージです

 

美貌の新人プロゴルファーとして注目を集める福井県生まれの中国人プロゴルファー、セキ・ユウティンさん(22)が7月30日に自身のインスタグラムを更新。実妹でゴルファーのセキ・ユウリさん(18)との密着2ショットを披露して話題を呼んでいます。

ユウティンさんはこの日、「やっと戻ってきてくれて嬉しい。こんなに長い時間、会えなかったのは初めてだもん」といった趣旨の文章とともに、空港でユウリさんと密着した写真を公開。写真ではユウティンさんはミニワンピースにスラリとした生脚と、健康美あふれる姿を見せており、そんな姉にユウティンさんよりは小柄なユウリさんが腰周りに手を回しながら抱きつくポーズをとっていたのでした。

参考記事:素敵すぎる! 美人姉妹がしっかりと抱き合う貴重なショット! ていうか、足なが~~!

2人は姉妹仲が良いことで知られているため、コメント欄では再会を祝する声が続出。「妹さん、かわいい」「良かったね お姉ちゃん」「ティンティンとユーリは最強姉妹だね」という声が上がっていました。

「ユウリさんは今年高校を卒業。現在は昨年末に合格を果たした姉と同じようにJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテスト合格を目指しています。若いときからユウティンさんのキャディーを務めるなどしていたためファンの間でも知られており、お姉さんとはよく似た丸顔ながら小柄でかわいらしいルックスが人気。お姉さんともども注目のゴルファーです」

いつか、姉妹でゴルフ対決する姿を見てみたい!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:福井県生まれの中国人女性プロゴルファーが美しすぎて話題 ミニスカ練習風景におじさん大興奮! 2020年最も要注目な人物

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング