1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石田純一 またも夜遊び報道! 美女の持帰りも!? 金ない、夫婦不仲で開き直りか

TABLO / 2020年8月5日 5時30分

写真

写真はイメージです

8月4日発売の『週刊女性』にて、タレントの石田純一さん(66)の福岡滞在時の様子が報じられ、その不謹慎な行動に再び批判が集まっています。

記事によると、石田さんは7月下旬に仕事のため、福岡を訪問。5日間の滞在中、ゴルフと宴会に明け暮れていたとされています。その中の宴会の席で、河北麻友子さん似の美女と知り合い、濃厚密着。その後、一緒に石田さんが泊まっているホテルへ向かったという「お持ち帰り疑惑」も報じられました。

参考記事:快気祝いで大批判中の石田純一 出席者に”ギャラ飲みの女王”の姿が! 本人のSNSにより発覚! | TABLO

これに対しネットでは、

「そもそも浮気してるやん」

「開き直ったかやっちまったな」

「子供がいるのに、よくこんなことできるな……」

「離婚待ったなし」

「理子もいい迷惑なのでは」

「理子さんもよく別れないね」

と石田さんへの批判だけではなく、妻でプロゴルファーの東尾理子さん(44)を心配する声もあがっています。

石田さんと言えば、7月31日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、東尾さんとの関係が悪化していることを明かしたのも記憶に新しいところ。

コロナに感染した沖縄行きの際、東尾さんの再三の説得があったにもかかわらず、それを押し切って、沖縄に向かったのだそう。そのような経緯の中で東尾さんから「価値観が合わない」といわれるほど、夫婦仲には亀裂ができてしまったようです。

関連記事:石田純一 渡部建に「良く分からないけど頑張れ」と薄っぺらエール 「あんたに言われたくない」と再び炎上! | TABLO

さらに、コロナ感染による誹謗中傷で仕事が激減していることにも触れ、「イベントとか講演会とかの仕事が一つもないんで。新しい仕事が一つもないんですけど。日々の入ってくるお金が全くないので、困っています。いつまで持つか…」と金銭面の心配もしていました。

こうした石田さんが置かれている状況だからか、『週刊女性』では記者の突撃取材に対し、「スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、”3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ」と応え、続けて「叩かれたって大いに結構」と発言していました。

金銭的な心配がある状況を考えると、100歩譲ってスポンサーに誘いを断れない気持ちは分からないでもありませんが、”女性のお持ち帰り”が本当だとしたら、話は別。そもそも自業自得で陥った状況なのですから、新型コロナウイルスの感染拡大している今、石田さんにも良識のある行動をとるよう慎んで頂きたいものです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:自業自得! 石田純一MCのゴルフ番組終了に同情の声なし 「ゴルフ行ってコロナかかってゴルフ番組はねぇ〜」 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください