ローラがベッドの上で直視できない下着姿に… 大胆カットに「ため息が出るほど綺麗」

TABLO / 2020年8月7日 12時19分

写真

Rolaさんのインスタグラムより @rolaofficial

8月2日、モデルのローラさんが自身のインスタグラムを更新し、ベッドの上で美ボディを披露する大胆カットを披露。ファンからは「ため息が出るほど綺麗…」「ローラは何をしてても絵になるね」といった反響が寄せられています。

この日の投稿で、ローラさんは『Super relaxed Saturday きょうはな〜にもしない土曜日 リラックスしたぁ〜』とつづり、写真を複数枚アップ。自宅で愛猫や愛犬たちとくつろぐ様子を公開していました。ローラさんは白いブラトップと短パンのセットアップ姿で、腰までシーツをかけたショットはまるでドレスを身にまとっているかのような美しさ。他ショットでも胸元やくびれ、美しい生脚などを大胆に披露し、多くのファンを魅了しています。

コメント欄には「セクシーでドキドキ」といった声をはじめ、

「なんか自然でイイなぁ ローラは何をしてても絵になるね」

「ウェディングドレスに見えた…綺麗…」

「開放的なローラちゃんも素敵です!」

「セクシー過ぎて直視できない」

「ため息が出るほど綺麗…」

といった声が相次いで寄せられていました。

 

参考記事:セクシーすぎて無料で見てもいいのか分からない ローラがベッドの上で大胆カットの数々

 

現在はロスを拠点に活動し、自身のブランド『STUDIO R330』のマネジメントなどで多忙な日々を送るローラさん。たまの休みであっても、その美しさにぬかりはないようです。(文◎編集部)

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング