本田姉妹を超える可能性も!? 美人ゴルファー姉妹が可愛すぎると話題!

TABLO / 2020年8月25日 8時30分

写真

写真はイメージです

 

美貌の有望新人として注目を集める福井県生まれの中国人プロゴルファー、セキ・ユウティンさん(22)が8月23日に自身のインスタグラムを更新。実妹でゴルファーのセキ・ユウリさん(18)とばっちりメイクした私服姿を公開し、そのあまりの可愛らしさに絶賛の声が上がっています。

ユウティンさんはこの日、ユウリさんとともに肩を出したブラウスと短パン、ピンク系のメイク、お互いロングヘアをダウンしたスタイルにするなど、お揃いのメイクやコーディネイトをして抱き合う2ショットを公開。他にもスターバックスでくつろぐ姿や、花屋で植物を見る姿、お互いがポーズをキメた全身ショットなど、姉妹で休日を楽しんでいる様子が伝わってくる写真を計6枚ほど投稿していました。

 

参考記事:絶対応援したくなる! 可愛すぎるゴルファー姉妹のツーショット! | TABLO

 

特に2ショット写真では、2人ともほっぺたの部分にハートマークを入れるなどアイドルさながらのキュートさを醸しだしており、コメント欄には絶賛の声が続出。「可愛すぎないか」「美人姉妹」「女神過ぎでしょ」「可愛い二人‼ 次の試合も、頑張って下さい」といった声が寄せられていました。

 

妹のユウリさんは今年高校を卒業。現在は昨年末に合格を果たした姉と同じようにJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテスト合格を目指しているとのこと。少女の頃からユウティンさんのキャディーを務めるなどしており、姉妹愛が深いのはファンの間でも知られています。

7月30日にはユウティンさんが「やっと戻ってきてくれて嬉しい。こんなに長い時間、会えなかったのは初めてだもん」といった趣旨の文章とともに空港にユウリさんを迎えに行き、ハグしている写真を公開するなどもし、ファンをほっこりさせています。

 

関連記事:福井県生まれの中国人プロゴルファーが美しすぎて話題 ミニスカ練習風景におじさん大興奮! 2020年最も要注目な人物 | TABLO

 

「この美しさとスター性を兼ね備えた姉妹は、そのうちゴルフ界のスター的存在になるはず。現在、スポーツ界での美人姉妹といえばフィギュアスケートの本田姉妹が有名ですが、美貌だけでいえば負けていませんからね。今からファンになっておいても間違いはない」(週刊誌記者)

フィギュアスケート選手の本田真凜さん、望結さん、紗来さんに負けないスター姉妹となる可能性も!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:僕らの石川佳純んが大人になっちゃった… 巻き髪・ノースリーブ姿にファンからは称賛 すっぴんで試合していたあの娘はどこへ | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング