可愛らしい顔でムッキムキのゴリマッチョ 才木玲佳の水着姿が美しいと話題!

TABLO / 2020年8月27日 5時50分

写真

画像は才木玲佳のインスタグラムアカウント(@saikireika)より

8月25日、筋肉アイドル兼プロレスラーとして活躍中の才木玲佳さん(28)が、自身のインスタグラムを更新。青いビキニを着用した才木さんは、グラマラスなバスト&ムッキムキの筋肉が融合した美マッチョボディを披露し「美しすぎる筋肉美」「めっちゃセクシー!憧れです」「最近ますます美人になっている…。」と絶賛の声を集めています。

才木さんは、慶應義塾大学在学中にアイドルグループ『Cheer♡1(チアワン)』に加入し、筋肉アイドルとして存在感を発揮。その後の2016年にプロレス団体『WRESTLE-1』にて、プロレスラーとして本格的にデビュー。現在は、”筋肉アイドル兼プロレスラー”として活躍、可愛らしい顔とゴリッゴリの筋肉美を兼ね備えた、ゴリマッチョ美女子の代表格としての地位を確立しています。

話題となっている画像は、『週刊SPA! 8月11・18合併号』(扶桑社)に掲載された『マッチョ美女特集』撮影時の写真のようです。美しいプロポーションの才木さんは青いビキニを着用し、円形の出窓に横たわっているのですが、円形の出窓の枠が三日月のように見え、才木さんが月に腰掛けているようなアーティスティックな雰囲気を醸し出しています。その様子を例えたのでしょう。「as if im on the moon…(訳・まるで月に乗っているかのよう…)」とコメントが添えられています。

 

参考記事:【写真】月に腰掛けるゴリマッチョ美女… 美しい横顔にパンパンのバスト、そしてパンパンの腕回り! とにかく色々スゴイ! | TABLO

 

この投稿に対し、コメント欄には

「筋肉ムーン?」

「胸の張りがぱねーな!!!」

「ボディラインが本当に美しい…」

「こんな筋肉美の彼女が欲しい…女神や」

「普段見るムキムキな姿からは想像ができないほどにセクシー天使だ」

と大絶賛の声で溢れていました。また、才木さんには、英語圏のフォロワーも多いようで

「you are perfect(訳・完璧です)」

「Beautiful muscle. Well done saiki(訳・美しい筋肉。いいね才木さん)」

などなど、英語の絶賛コメントも多数見られました。

 

関連記事:トレーニングがガチすぎて無防備に!? 仲里依紗の肉体美に絶賛の声! 本人は「ゴリラ?」と自虐 | TABLO

 

才木さんは、ご自身のSNSにて6月から『#100日後にバキバキになる才木玲佳』というハッシュタグを付け全身の写真をアップし、日々のトレーニングの成果を公開され、8月25日の投稿では、「バキバキまであと18日」となっています。

100日目にバキバキになった美マッチョボディを楽しみに待ちたいところです。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:「胸を小さくしたい…」 みちょぱがブラジャー&腹筋姿を披露しつつも深刻な悩み 手術まで検討!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング