僕らの深キョンがついに女医のコスプレを公開! 刺激的すぎます、深田センセイ!! 夏の終りの黒メガネとミニスカート

TABLO / 2020年8月28日 15時15分

写真

画像はイメージです

8月28日、女優の深田恭子さん(37)がTiktokを更新。女医さんのコスプレ動画を投稿し、話題を呼んでいます。

動画では、深田さんはメガネに黒のトップスにミニスカート、その上に白衣という女医風の出で立ちで、眼科検査のボードを用意しながら「はい、それでは今日は視力検査を行います」とニッコリ。「まずは…」と英語のB、次にN、そしてMを棒で指し示し「はい、全問正解〜」と優しく語りかけたあと、おもむろに画面外に準備してあった最新写真集「BRAND NEW ME」を画面にフレームイン。そして「『BRAND NEW ME』、みんな見てねえ!」と購入を呼びかけていたのでした。

 

参考記事:すごいぞ! とうとう深キョンが女医のコスプレだ!! 夏の終りにとんでもないプレゼント動画!!!

 

深田さんといえばコスプレに定評があり、2019年に放送され10月から続編が放送予定の連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)ではボディスーツ姿に婦人警官にセーラー服、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様、「東京ガス」のCMでのラムちゃんなど、今まで披露してきた姿がいずれも素晴らしいのはファンなら誰もが知るところ。

「スタイル抜群、顔がかわいい、声がかわいいと三拍子揃っている上、1996年に芸能界デビューしてから24年のあいだ育ててきた“ぶりっこキャラ”が功を奏して、どんなキャッチーであざといことをやっても『フカキョンだもんね』で許してもらえる強みがあります」(芸能ライター)

人呼んで、日本一のコスプレ女王!? 深田さんには今後もSNSでどんどんコスプレを披露していただきたいところです。(文◎小池ロンポワン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング