いつもと違う!ファーストサマーウイカ 谷間あらわな下着姿に「セクシーでカワイイ」の声が続々!

TABLO / 2020年9月2日 5時30分

写真

写真はイメージです

 

8月31日、歌手でタレントのファーストサマーウイカさん(30)さんが、自身のインスタグラムを更新。イメージモデルを務めるワコールの『エアリーソフトブラ』を着用し、胸の谷間をあらわにさせたセクシーな下着姿をアップ。バラエティ番組での強めキャラとは違った美しい大人の女性の色気ムンムンな姿を披露し「超絶かわいい!」「美しい…尊いです」「やっぱ肌出すと色っぽいな!」と大絶賛の声が寄せられています。

ファーストサマーウイカさんは、今年の8月に発売されたワコールの『エアリーソフトブラ』のイメージモデルに起用され、これまでにも色気全開のブラ姿、美背中を見せつけたノーブラのバックショットなど、さまざまなヌーディなビジュアルを披露しています。
今回アップしたのは、広告撮影時の写真のようで、胸元は、着用した白いブラが、柔らかい透明感のあるバストを包み、谷間を強調。頬杖を付き机に体を持たれかけ、ほほ笑みを浮かべる姿は、バラエティ番組での強めキャラからは想像がつかない、美しい大人の女性の色気ムンムンです。

 

参考記事:【写真】柔らかな表情に柔らかそうなバスト… ファーストサマーウイカの色気がヤバい! | TABLO

 

この投稿に対し、フォロワーは「ホンマにべっぴんさん!」「セクシーでカワイイ。同じ女性なのにカワイイ」「鎖骨が神様すぎて拝みました…。鎖骨界のビリケンさんですか?」と大絶賛。

しかし、その一方で、

「勃起してまうやろ!」

「う、ういか、人妻ういかのブラ…。」

「エッチな目で見てゴメンナサイ。」

「ウイカさん、色っぽいです、ブラを外したいです。」

「おおお、生唾ものです。あつくほとばしる何かを感じます。感謝します。」

といった男性の欲望むきだしのコメントも見られました。

 

関連記事:下着姿が絶賛のファーストサマーウイカ 寄せられた下ネタに不快感を示し、賛否両論が巻き起こる! | TABLO

 

ファーストサマーウイカさんといえば、以前にも下着姿を投稿しましたが、寄せられた大量の”セクハラ”コメントに不快感を示し苦言を呈したところ、普段の過激な下ネタ発言もあり「オマエが言うなよ!」とツッコミが入るなど、若干ブーメラン状態になっていました。

今回、フォロワーによる男性目線のコメントに対して、何かアクションを起こすのでしょうか? その対応にも注目です。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:唐突のセクシー写真にファンも困惑!? 川島海荷 太もも大胆露出の写真に相次ぐ「エロいっ」の声! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング