短い時間に魅力がギッシリ凝縮! 深田恭子のTikTokがスゴイ!

TABLO / 2020年9月5日 9時50分

写真

画像は深田恭子さんのTikTokより

9月4日、女優の深田恭子さん(37)がTikTokを更新。肩出しトップス&デニム短パン姿とノースリーブ黒ワンピース姿というセクシーな姿を披露し、ファンを悩殺しています。

深田さんはこの日、「ちょっとかっこつけてみてしまいました」とい文章と汗をかいた顔の絵文字とともに、短い動画を投稿。最初は肩出しトップスとデニム短パンを着用してカメラに背中を向けていた深田さんがパッと振り返ってしばし誘うような表情を見せたあとレンズにパッと手を当てる動画が流れ、そこから場面がパッときりかわり、今度は赤いルージュをひいて黒のノースリーブワンピを着た妖艶な雰囲気の深田さんが登場。髪をかきあげたて物憂げな表情を浮かべたかと思いきやカメラに向かって軽くウインクをするなどし、1つの動画でカジュアル&エレガントな2パターンのセクシーな仕草を魅せてくれたのでした。

 

参考記事:【動画】可愛さ、艶やかさ、美しさ… スゴイ! 短い間に深田恭子の魅力、全部入り! | TABLO

 

深田さんといえば8月28日、黒ぶちメガネに白衣にミニスカートというコスプレ動画を投稿してファンを喜ばせたばかり。現在は10月から始まる連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編の撮影で忙しい頃かと思いますが、更新頻度が早いのはさすがファン思いといったところ。セクシーなボディもますますスリム化、美しさに磨きがかかっているようにも見えた深田さん、ドラマが待ち遠しいです!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:僕らの深キョンがついに女医のコスプレを公開! 刺激的すぎます、深田センセイ!! 夏の終りの黒メガネとミニスカート | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング