1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

伊勢谷友介の逮捕を受けて震える「アノ演技派俳優」 ドラッグ疑惑に距離を置く者も

TABLO / 2020年9月8日 18時30分

写真

写真はイメージです。

俳優・伊勢谷友介が大麻取締法で逮捕されました。自宅で大麻を所持していたとの事。タレコミがあったとの噂もあります。伊勢谷逮捕によって囁かれるのが「やっぱり芸能界と大麻は切り離せないのか」という点。そこで芸能マスコミが賑やかになるのが「まだ他にいるのではないか」という事です。

囁かれているのが、トップ女優のうちの一人だったAさんの夫のB氏。
「10代から活躍してきた俳優B。一部では評判悪いんですよ。Aにはまだファンが根付いているだけに『Aを泣かしたら許せない』という熱狂的な人たちもいて、もし不倫や離婚になったら、BにはかなりSNSなどで攻撃されるでしょうね」(スポーツ新聞紙記者)。

関連記事:裏社会の人間が田代まさし被告ら薬物芸能人・有名人をバッサリ 「もうやりません? 貴方も甘いね。こんな言葉は聞き飽きたでしょう」

Aは現役時代から、繊細で知られており、Bの素性の悪さが知られたらショックをうける事は間違いないと言われています。Bの演技力はメディアの間で高評価を受けていて、ドラマ、映画と順調に道を歩んできました。

「ところが外見の硬派とは裏腹に女性遊びが派手。以前のカラテカ入江さんみたな、合コンをセッティングするタレントって結構いるんですよ。Bはそういったタレント・芸人のツテで遊んでいます」(前出・スポーツ新聞記者)

不倫は最近は、原田龍二、東出昌大、渡部建と立て続けに起こり、原田龍二以外は復帰の道が見えません。Bももし発覚すれば同じ道をたどる可能性大です。

「それも大問題ですが、それよりもドラッグの疑惑もあるんですよ」(前出・スポーツ新聞記者)

実は、ドラッグ疑惑に関しても芸能マスコミの一部では、広がっておりB自身が酔った勢いかもしれませんが、公言しているようです。

「さすがに現場にいた人間たちは引いたようですが(苦笑)。それからBとは距離を取っているタレントが増えて来たようです」(前出・スポーツ新聞記者)

不倫にドラッグ。もし明るみになればダブルパンチ。彼の事務所は人気俳優を輩出している大手ですが、さすがに庇い切れないのではないでしょうか。(文◎編集部)

参考記事:長澤まさみは、元カレ・伊勢谷友介の「ハードなお仕置き」に悩まされていた!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください