“ハーマイオニー”激似の美少女テニスプレイヤーが話題 「可愛すぎる」とネット騒然!

TABLO / 2020年9月9日 5時45分

写真

写真はイメージです

映画『ハリー・ポッター』シリーズの”ハーマイオニーちゃん”に激似の美少女テニスプレイヤーがいると、ネットが騒然となっています。

 

話題となっているのは、テニスプレイヤーのレイン・マケンジーさん(15)。

アメリカのフロリダ州生まれ、幼少期からテニスを始め、ジュニア選手として全米テニス協会主催のジュニアトーナメントに参加する実力の持ち主。

現在はテニス選手のほかに、美しいスタイルと美貌を生かし、モデルや女優など幅広く活躍中です。

インスタグラムのフォロワーは66.8万人超(9月8日現在)と人気も高く、今後の活躍に期待が高まっています。

 

参考記事:【写真はこちら】全てがかすむほどの美しさ! 現在15歳! 将来、話題の中心になること間違いなし! | TABLO

 

そんなレインさんが、ここ最近、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役エマ・ワトソンさんに似ていると注目を集めています。ネット上では

「ハーマイオニーより美人やん」

「マッケンジーちゃんに比べたらエマワトソンとか屁やで」

「これで15歳かよ。成長はえーな」

「毎試合満員御礼やろなぁ」

「意味がわからんくらい、スタイルがいいな」

などなど、絶賛の声があがっています。

 

関連記事:本田姉妹を超える可能性も!? 美人ゴルファー姉妹が可愛すぎると話題! | TABLO

 

レインさんは、その美貌を活かしたモデルや女優と言ったキャリアもさることながら、テニスプレイヤーとしての活躍に期待が高まる逸材。15歳という若さもあり、選手としての実力の成長とともに、美しさに磨きがかかるのも楽しみなところです。今後の活躍から目が離せません。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:橋本環奈のスッピン写真が『サザエさん』の登場キャラに酷似!? 上白石萌歌との2ショット写真に騒然! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング