ローラ、胸元を広げ過ぎてバストの膨らみまで露わに 「今まで見てきた中で最も色っぽい」と絶賛の声が続々

TABLO / 2020年9月18日 5時50分

写真

画像はローラのインスタグラム(rolaofficial)より

※タイトル画像はローラのインスタグラム(rolaofficial)より

9月14日、モデルでタレントのローラさんがインスタグラムを更新。白シャツをはだけさせ、片側のバストのふくらみを際どく露出させた画像を投稿し「胸元がセクシー過ぎ♡」「今まで見てきた中で最も色っぽい」などと絶賛の声が上がっています。

投稿したのは「Little shine on my chest Sponsored by@louisvuitton」とコメントを添え、ウェットヘアに白シャツを着用、胸元にルイ・ヴィトンの三角形の小さなネックレスが光り輝く、バストアップ写真。白シャツの片側がはだけ、肩のラインからバストのふくらみまでを大胆に露出しています。

参考記事:【写真はこちら】だ、大胆過ぎる…! ローラ、シャツをはだけ過ぎてバストのボリュームまで露出! | TABLO

この投稿に対しフォロワーからは、

「胸元がセクシー過ぎ♡」

「今まで見てきた中で最も色っぽい」

「鎖骨の下の輝きキレイ」

「僕は、男だから感じちゃう‼ ありがとう‼ 頑張れ」

「VUITTONのネックレスよりもローラさんの肌にドキっとしたのは僕だけだろうか…」

といった絶賛の声が続出していました。

ローラさんといえば、今年の7月に所属事務所を退所してから、胸の谷間や胸の先端が浮き出たように見えるカットなど、インスタグラムの投稿が過激になっていると話題になっています。今回のように、露出の多い投稿はまだまだ続きそう。これからも過激な投稿に期待しましょう。(文◎デューク・テルゴ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング