騒然! 半裸の“タルタルBODY”を息子に撮影させるモデル・梨花(47)が話題 なんとその写真が雑誌の表紙に…!?

TABLO / 2020年9月29日 5時50分

写真

画像は梨花インスタグラム(@rinchan521)より

※タイトル画像は梨花インスタグラム(@rinchan521)より

9月27日、モデルでタレントの梨花さん(47)がインスタグラムを更新。8歳の息子が撮影したという写真が表紙となった『otona MUSE』11月号限定版(宝島社)の表紙を公開して話題を呼んでいます。

梨花さんは9月26日にもインスタグラムを更新しており、自宅で息子に撮影してもらっている動画を公開。「1つ素敵な思い出ができたよ」としながら「@otonamuseの表紙の撮影をお家の中で なんとカメラマンは息子とパパ笑 ある意味革命的や〜 #本誌がパパ #セブンイレブン限定版が息子になっています」と家族総出で撮影に臨んだことを報告。

「息子がカメラマンの時はとにかく彼がずーっと笑わせてくれるのであたいの顔はもうぐしゃぐしゃ」と楽しげに綴り「生きてるといろんなことあるねw!」と息子の成長を喜ぶ様子を見せていました。

そして9月27日には息子撮影の『otona MUSE』表紙を掲載。梨花さんはこの投稿に合わせて「こちらの表紙はうちの8歳の息子が撮ってくれました ママ笑って!ってとにかく笑わせてくれました。この状況下で、今、私が撮影できないことを彼は凄く理解していて、一生懸命撮ってくれました」と息子への感謝を綴っていましたが、そこには丈が短めのトップスに黒いパンティという、引き締まった腰回りや美脚全開のセクシーな姿の梨花さんが自然体で伸びやかな笑顔でポーズを撮る写真が4カット写っており、写真のクオリティはプロ顔負けのレベル。

参考記事:【写真&動画】これを息子が撮ったのか!? 完成した写真が超絶セクシー! タルタルBODYの梨花は破壊力MAX! | TABLO

コメント欄でも「息子くん、上手」「息子ちゃんにしか撮れないママの凄く楽しく優しく愛のある表情が撮れていて素敵です」「今月号のMUSEはまず、飾って、完全保存します」といった賞賛の声が溢れていました。

8月28日にはインスタグラムで自宅で楽しげにダンスを踊るセクシーな動画を公開し、コロナウイルスによって仕事がストップしたため太ったものの「セルフ撮影を試みようという事になった」ためにエクササイズダンスを再開したことを明かしていた梨花さん。そのダンスのダイエット効果が、今回の写真に現れていますね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:梨花のアラフィフとは思えないたわわなバストに話題騒然 「めちゃめちゃ揺れてる!」 一度見ておいた方がいいスゴい映像 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング