で、でかい…! 元Berryz工房・夏焼雅の唐突の爆乳化にファン騒然! 「DNAの奇跡」「どうしてこうなった」の声

TABLO / 2020年9月30日 5時40分

写真

画像は『PINK CRES.』が公式YouTubeチャンネルより

※タイトル画像は『PINK CRES.』公式YouTubeチャンネルより

9月26日、元Berryz工房メンバーの夏焼 雅さん(なつやき みやび・28歳)が所属する女性歌手グループ『PINK CRES.』が公式YouTubeチャンネルにダンス動画を公開。そこに映る夏焼さんが爆乳化しているとファンがザワついています。

夏焼 雅さんは、過去にハロー! プロジェクトのアイドルグループBerryz工房に所属。その活動休止後、3人組の女性歌手グループ『PINK CRES.』に所属しリーダーを務め、現在も活動中です。

今回話題となっているのは、『PINK CRES. – OH・SHA・RE〔Dance video〕』とタイトルが付けられた動画。「PINK CRES. 3rd mini album「Soleil」収録曲「OH・SHA・RE」のサビ部分を二瓶有加が振り付けに挑戦!皆さんも是非マネして踊ってみてください♪」とコメントが添えられ、メンバーの二瓶さん、夏焼さん、小林ひかるさんの3名のメンバー全員で、ユーロビート調の曲に合わせたパラパラ風ダンスを披露しています。

夏焼さんは、デニムパンツにタイトな半袖のニットソーを着用。ハッキリとそのバストの大きさが確認できます。その爆乳っぷりは、3人のダンスを差し置いて目で追ってしまうほど。

ただ、2013年に発売された『夏焼雅 写真集 GLOW』ではビキニ水着姿も披露していますが、こんな盛り上がりはなかったような…。

参考記事:【動画】でかっ! 確かに爆乳化してる! 2013年と2020年の夏焼雅を見比べてみた!

この爆乳化現象に対しネットでは、

「DNAの奇跡」「夏焼爆乳雅」「どうしてこうなった」「二瓶メインの動画なのに全部もってくなんてひどいよ雅ちゃん」などとファンがざわついています。中には「豊胸しましたって言ってほしい。こんなん気を使うわ」「シリコン入れているのかな?不自然に大きくなったぞ」「偽乳×パラパラとか最高すぎて色んなことがどうでもよくなるな」などと豊胸疑惑の声もあがっていました。

夏焼さんが、どのようにして爆乳化したのか、その真相はわかりませんが、現在の水着姿の披露も期待していしまいます。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:「こんなにデカかった?」 新山千春のバストサイズにファンが驚愕! YouTubeチャンネル開設で発覚 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング