元乃木坂46相楽伊織さん バスケットボール経験を活かしてBリーグ サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターに!

TABLO / 2020年9月30日 13時30分

写真

元乃木坂46相良伊織さん

元乃木坂46の相楽伊織さんがプロバスケットボールBリーグ、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターに就任する事になりました。

乃木坂46で活躍をした後、卒業後はモデル、女優として幅広い分野で活動をしている相楽伊織さん。今回は自身の趣味であり、五年間のバスケットボール経験を活かし、Bリーグのサンロッカーズ渋谷を盛り上げるためにナビゲーターに就任しました。

試合会場内にてアナウンス、SNS などを通じてサンロッカーズ渋谷の情報、魅力を発信していきます。試合会場での活動は 2020 年 10 月 10 日(土)千葉ジェッツ戦からとなります。相楽さんは165cmの身長を活かした、レイアップシュート、バックシュートが得意とのこと。

関連記事:白石麻衣、誕生日にYouTube開設 一日で脅威の登録者数60万人超え! 松村沙友理と高山一実も参加で「いいね」が10万 | TABLO

「サンロッカーズファミリーの皆様、初めまして。B リーグ 2020-21 シーズン、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターを務めさせていただくことになりました相楽伊織です。

小さい頃からバスケが大好きで、バスケを通じてスポーツの様々な楽しみ方を教えてもらっていた一人です。サンロッカーズさんのチームナビゲーターとして活動ができるご縁をいただき、大好きなバスケにこのような形でまた関われることになりとても嬉しい!という気持ちと、緊張とワクワクで胸が高鳴っています。

ナビゲーターとしての活動を通して、より多くの方にバスケの楽しさ、サンロッカーズ渋谷の魅力を伝えていきたいと思っています!

まだまだ世の中は大変で困難な状況ですが、サンロッカーズファミリーの皆様と一丸となって「結‐FIGHT AS ONE‐」!チャンピオンシップ進出、そしてリーグチャンピオンに導いていけるべく、私ができることの精一杯で応援させていただきたいと思います!」

とコメント。

来年のオリンピックが実現すれば、ますますバスケットボール人気が高まる事でしょう。相楽伊織さんのチームナビゲートぶりにも注目です。(文◎編集部 写真@サンロッカーズ渋谷)

参考記事:『世界中の隣人よ』が大反響 【プレイバック】生駒里奈さん卒業インタビュー 「3期生、4期生に乃木坂をアップデートしてほしい」 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング