60代とは思えない色気と美貌! 宮崎美子のビキニ姿に絶賛の嵐! 張りのあるバストに美しい肌、引き締まったウエストはもはや奇跡!?

TABLO / 2020年10月21日 5時50分

写真

写真はイメージです

10月19日、女優の宮崎美子さん(61)が芸能40周年を記念して「宮崎美子40周年カレンダー&フォトブックセット」を発売することを発表。それにともなって水色と黒のビキニの水着姿の写真が公開され、Twitterのトレンドで1位になるほどの話題となっています。

宮崎さんといえば、熊本大学法学部法律学科の学生だった1980年1月、有名カメラマンの篠山紀信さん(79)が撮影した『週刊朝日』の表紙を飾るなどして話題に。その後、篠山さん本人から直々にCM出演の依頼があり、清楚で知的な顔立ちからは想像もつかない推定Fカップの爆乳水着姿を披露したミノルタの一眼レフカメラ「X-7」のテレビCM出演などで人気を確立。それをきっかけに、女子大生タレントとして地元・熊本放送の番組レポーターをつとめ、また女優デビューするなど、以来、芸能界で活躍されています。

今回の宮崎さんのビキニ姿は張りのあるバストに美しい肌、引き締まったお腹まわりと60代とは思えぬ色気と美貌を見せつけており、ネットでは「コラやないんか 体綺麗すぎるやろ」「しっかしスタイルええな」「可愛いおばさん日本代表」と絶賛の声が続出。今回の水着グラビアは恩人・篠山さんの撮影だということで、宮崎さんは「40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影しました」と公式コメントを出されています。

参考記事:【写真はコチラから】奇跡のアラ還! 宮崎美子(61歳)ピカピカのビキニ姿 | TABLO 

石田ゆり子さん(51)の“奇跡のアラフィフ”が話題となっている昨今ですが、それをさらに上回る“奇跡のアラ還(還暦)”の実力を見せつけた宮崎さん、すごすぎます!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:騒然! 半裸の“タルタルBODY”を息子に撮影させるモデル・梨花(47)が話題 なんとその写真が雑誌の表紙に…!? | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング