食事中に… 「嵐と絡んで欲しくない」 フワちゃんに吹き始めた逆風 下品と暴言も使い方注意

TABLO / 2020年10月25日 10時30分

写真

画像はイメージです

タレントのフワちゃんが22日放送のフジテレビ『VS嵐』に出演。そこで見せた下品な振る舞いに、視聴者から「フワちゃん下品すぎる」「非常識どころの話じゃない」といった声が寄せられているようです。

この日、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」に初登場したフワちゃん。席に着くなり殺菌用のスプレーを手だけでなく頭にかけたり、対戦相手を『パンツで惑わします』と宣言するなど、いつも通りの自由な言動で場を盛り上げます。

そんなフワちゃんの印象について、俳優の吉田鋼太郎さんは『始まる前に楽屋に挨拶に来てくれたんだけど、こんなに売れてて忙しいのにおごることなく、なんて素敵な人なんだろうって思った』とコメント。これにフワちゃんは『ありがとう。ラムネ見せてあげるよ』と言うと、カメラに向かって口の中にあるラムネを見せつけます。この行動にスタジオからは咎める声が相次ぎ、対戦相手である長嶋一茂さんや櫻井翔さん、風間俊介さんはかなり呆れた様子で失笑を浮かべていました。

参考記事:中川家お兄ちゃんの毒舌が爽快! 「フワちゃんとかウイカで笑うん15歳までやで」 今40代がこっそり見たい癒しチャンネル | TABLO

そして、視聴者からも「フワちゃん下品すぎる。嵐もひいてるね」といった声をはじめ、

「飯食ってる時にフワちゃんに口の中のラムネ見せられてクソ萎えた」

「誰がお前の口の中の食べてるラムネ見てぇんだよ…」

「フワちゃんねぇ、だいぶ見慣れてきたとはいえ、口の中のラムネ見せるとか、テレビじゃ止めてほしい。呼び捨て連呼もなんかなぁ」

「フワちゃん、本当にいい加減にしてほしい…目上の人に、テレビの前で口の中の物見せるとか笑えなすぎる。というか、仕事中にラムネ食べてるってなんだよ」

「本番中にスマホ持ち込んだり何か喰いながらやったり、しかも口の中を見せるとか非常識どころの話じゃないでしょ!!!!」

などといった声が寄せられていました。

フワちゃんといえば、15日にも同番組に出演。その際にも櫻井さんを『バーカ!』と罵倒し、嵐ファンからバッシングを受けたばかりです。相次ぐ問題行動に「嵐と絡んでほしくない」といった思いを抱くファンも少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:フワちゃん生放送で号泣 志らく、淳も激怒した「池袋暴走事故」初公判で被告が無罪主張 果たして裁判で「車がおかしかった」は通用するのか? | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング