SnowMan向井康二が先輩メンバーに飛び蹴り! 「暴行だろ…」「1ミリも面白くない」と批判が殺到!

TABLO / 2020年10月28日 9時30分

写真

写真はイメージです

ジャニーズの人気グループ・Snow Manの向井康二さんが先輩メンバーに飛び蹴りしたとして、ファンから「飛び蹴りは暴行だろ…」「1ミリも面白くない」といった批判の声が寄せられているようです。

問題となっているのは、Snow Man公式YouTube動画での一幕でした。24日に公開された動画は、Snow Manの楽曲『君の彼氏になりたい。』の振り付けをメンバーが紹介する内容となっていたのですが、メンバーの1人である深澤辰哉さんは終始おふざけモード。他メンバーが真面目にレクチャーする中で、関係の無い踊りを繰り返します。そんな様子を他メンバーが咎めますが、深澤さんの暴走は止まりません。そして、これに痺れを切らした向井さんが深澤さんに飛び蹴り。転げ回る深澤さんを見て、周りのメンバーたちも笑い声を上げていました。

関連記事:「死人大量発生でしょ」 SnowMan・目黒蓮の『キスシーンに挑戦したい』にファンが悲痛の叫び!! | TABLO

飛び蹴り後、向井さんは『痛くないようにしてますので』と伝えていましたが、この行動に不快感を抱いたファンも少なくないようです。

ネット上では「おい向井、同僚に飛び蹴りは暴行だろ…」といった声をはじめ、

「向井康二の飛び蹴り1ミリも面白くないけど大丈夫?」

「ほんとに人を蹴るのは辞めなさい。まず飛び蹴りしてる時点でアウトだし、仮にも同じグループだけど先輩だよね????? ふっかだからいいと思ってるの???」

「メンバーだからとか、ふっかが優しいからいいとかじゃないし、それを面白がってるファンも個人的にはどうかと思う」

「向井康二の飛び蹴りに対して“関西の鑑”ってツイートしてた人いたけど、普通にまともな関西の方々に失礼」

「ふっか腰悪いって知ってるのによくあんな強く飛び蹴りできたね。擁護してる向井担も含めてほんっとに無理。あれが原因でアクロできなくなったらどうしてくれるのかな」

などといった声が寄せられていました。

参考記事:まさか“あの大物ジャニーズ”が退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO

おふざけの延長に見えなくもありませんでしたが、深澤さんが腰を悪くしている事もあり、多くのファンが不快感を示しているようです。今後は暴力以外の方法でファンを楽しませる動画を願いたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ジャニーズの後輩をイジりまくり 『テレ東音楽祭』で攻めすぎた司会をする国分太一にファンはモヤモヤ? 「V6は……」 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング