美男美女! 有名コスプレイヤーが酒池肉林の三角関係を告発 「実は妊娠しています」

TABLO / 2018年6月20日 10時2分


 SNS上での告発が大きな話題となる事案が続いていますが、今回もまた一人の有名コスプレイヤーが発信した告発ツイートが物議を醸しています。問題視されたツイートの抜粋は以下の通りです。


『私実は妊娠しています。現在6週目です。
こどもを産みたいと考えています。
あまり大事に育てられてこなかったからこそとても幸せにしてあげたいと考えています。
その子どもの相手は●●です。
ですが●●は○○という彼女がいてわたしにはおろしてほしいそうです。』


 実際のツイートには胎児の父親とその彼女の名前とTwitterアカウントが記されており、どちらも同じく知名度のあるコスプレイヤーであることが確認されています。

 告発を行った有名コスプレイヤーからは、なんとか解決したいという思いと精神的な辛さ、そしてつわりという肉体的なつらさからどうして良いのかわからず、Twitter告発に至ったという経緯も続いてツイートされました。

 この告発ツイートで名前が挙げられた彼氏と、その彼女はアカウントが閲覧出来ない状態にし、現在までに無言を貫いています。この告発には多くの人が心を痛め、行方を見守っています。


・どっちにしろ堕胎しろといわれたら別れるしかないしシングルマザーになるしかないじゃん
・普通に可愛そうやろ
・相当上手く立ち回ったんだな
・彼女がいるのを知らずに彼女のつもりだと思ったら遊ばれていたパターンか
・というかこんな美人二人とセッ●スしてる奴がいるんだな おじさん生きる気力がなくなってきたよ
・子供が気の毒


 また、告発ツイートより裁判をすべきとの意見もあります。が、それには「裁判所に持ち込むよりツイートの方が楽でいいしみんな楽しいし、ウィンウィンじゃないか」といった切り返しも出されていました。

 いずれにせよ、不幸に偏ることのない結末を迎えて欲しいもの。編集部としては弁護士に相談することをおすすめします。(文◎編集部)

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング