「偽装離婚www」「縦読み不倫ぶちかましといて…」 一般人・木下優樹菜さんが元夫・フジモンとの密着をアップしたら怒る一般人の声

TABLO / 2020年11月7日 5時50分

写真

写真はイメージです

今年7月に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんが3日、自身のインスタグラムを更新。元夫のFUJIWARA・藤本敏史さんとともに娘の誕生日を祝福する写真を公開し、注目を集めています。

この日、自身のインスタグラムで娘の誕生日を報告した木下さん。『2人のママにならせてくれて感謝』と娘たちへの思いをつづり、『茉叶菜おめでとぅ みんな、支えてくれてありがとうです』と写真を複数枚投稿。その中には去年離婚した元夫の藤本さんの姿もあり、投稿には『#フジモン家』『うちらはうちらの形 ハピネース』などといった言葉もつづられていました。

参考記事:【写真はコチラ】木下優樹菜のインスタに元夫・フジモン登場で寄せられる歓喜の声と厳しい声 | TABLO

さらに、ストーリーズの方では、藤本さんと密着するツーショットも公開。『りりなとまかなの母ちゃん父ちゃんになれて幸せ~形になんかこだわらない』『な!相棒』とつづり、仲睦まじい様子を見せています。

家族そろった幸せそうな姿に、ファンからは

「家族写真見て、胸いっぱいに幸せが伝わってきました」

「久々4ショット微笑ましい」

「フジモン家見れて幸せ」

といった声が寄せられていました。

関連記事:反省の色がない! 木下優樹菜 “タピオカ裁判”前日にインスタ開設 『木下組』への想い綴る

しかし、これまでタピオカ恫喝騒動や縦読み不倫疑惑、偽装離婚疑惑などで世間を騒がせてきた木下さん。そんな彼女に対し、いまだ厳しい声も多く、今回の投稿に対しても

「不倫で別れたんじゃ…それで、“な! 相棒”はどうなん???」

といった声をはじめ、

「誕生日会したり同じマンション住んで頻繁に会うとか、偽装離婚と思われても仕方ないレベルでは?」

「人生メチャクチャにされた被害者がいるのに、よく恥ずかしくもなく“ハピネース”なんて発信できるよね」

「たしかに外野にゃ関係ないけど、“な! 相棒”ねぇ…。あんな”縦読み浮気”ぶちかまされとるのにインスタ飾ってあげるとか、この相棒さんはどんだけ心広いのよw 狭量なワイには到底マネできんわ」

「子供達の手前そうしてくれてるだけだろ。インスタ不倫してたのに、今更だよね」

「人それぞれの形があるんでしょうが、わざわざアップする必要はない。アンチもいるのに何故刺激する? 子供が可愛そうだと思わないのか?」

などといった批判的な声も多く寄せられています。

10月26日にも藤本さんの写真をインスタグラムに投稿し、大きな話題となった木下さん。復縁を願うファンも多いようですが、果たして…。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ユッキーナと二股かけられて激怒!? 加藤綾子の破局報道に謎は深まるばかり… 関係者たちが語る「業界では有名な話」を聴いた | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング