1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

新宿タワマン住みで美容整形三昧...性犯罪者のミスター東大はユーチューバーでスカウトマンだった

TABLO / 2018年10月25日 10時49分


 ミスター東大コンテスト2014年出場者で、強制性交容疑で逮捕、起訴された稲井大輝容疑者は、新宿駅まで徒歩圏内のタワーマンションに住み、韓国への美容整形旅行等、派手な私生活をTwitter等で晒していました。

「テレビやYouTubeでも人気の話術で、タレント気取りでした。彼が住むタワーマンションは、地下にジム、最上階にパーティラウンジがあり、コンシェルジュも常駐、1階と地下には高価なソファが並んだ打ち合わせラウンジもあります。打ち合わせをマンションラウンジですることも多いから、女性も安心してついていける環境でした」(容疑者の知人)

 大学生がタワーマンションのラウンジで打ち合わせするには、理由があったようです。

「稲井の本業は、スカウトマンですよ。前は渋谷でスカウト会社をやっていたようですが、ケータイがあれば始められるビジネスです。ケータイを5個くらい持っていました。彼のYouTubeの動画には、巨乳のセクシー女優等が出ていることが多いですが、彼がスカウトマンだからキャスティングできたんですよ」(容疑者の知人)

 動画では、巨乳のセクシー女優とポッキーを両端から食べ合うポッキーゲームをしているシーンがあります。

 「ポッキーの日(11月11日)が彼の誕生日なのでポッキーゲームはお気に入りでしたね。ポッキーゲームをするか、連絡先交換をするかの二択を女の子に求めて連絡先を聞くのがうまかった。ミスターコンテストでも、特技のナンパを披露していましたが、趣味と実益を兼ねてスカウトマンになったようです。自ら渋谷や新宿の路上に立っています。大学は新宿から電車を20分くらい乗らないとらいけなくて遠いのですが、彼はスカウト生活優先のために新宿のタワーマンションにこだわっていたんです」(容疑者の知人)

 東大生なら稼げるマトモなアルバイトも多くありそうですが、親御さん悲しまないのでしょうか。

 「両親は歯科医で裕福な家庭なので、家賃等の経済的援助を手厚く受けていたようです。ご両親は自慢の一人息子がこうなってショックでしょうね。でも、大輝は贅沢するには足りなかったらしいです。前は鉄緑会という東大専門の予備校の講師をしていたのですが、スカウトマンの方が効率よく稼げると嬉々としていましたよ。スカウトマンの取り締まりがあっても、『現役東大生の僕はナンパしていただけですよ。警察官僚の先輩に連絡しますよ 』等と学生証を印籠のようにかざして警官をやっつけるトークも冴えていました。警官の反感も買っていたと思います」(同上)

 裁判は来月から始まるそうです。まさか刑事事件の被告人として、誕生日を迎えるとは本人も思っていなかったでしょう。被害女性のことを思い、猛省をするべきです。(文◎青空のぞみ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください