ジャニーズタレントの酒の飲み方がヤバい! 山下、松岡、そして問題児3人衆の裏の顔

TABLO / 2018年12月13日 18時4分


 志村けんがロールスロイスの迎えを居酒屋に呼ぶエピソードが暴露されたのが話題になっています。

「別人のようにクールに飲むから、意外性にコロッといく女の子もいるんじゃないかしら。若い頃は、絶頂期の沢田研二さんにも似ていたハンサムよ」(六本木高級クラブAホステス)

 一方で、文春では、ジャニーズ好感度ランキングが発表されました。そこで、ホステスに好感度が高いジャニーズの酒場エピソードを聞いてみました。
 お客さんとアフター(お店の後に客がホステスと遊びにいくこと)で行ったカラオケバーで、松岡昌宏に遭遇したホステスによれば、

「松岡さんは演歌を熱唱していました。歌い終わると『下手な歌、聴かせちゃってごめんなさい。皆さん、良かったら飲んでください』と店内の客と店員全員にシャンパンをご馳走していました。昭和の映画スターのような粋な計らいにメロメロでしたわ。私のお客様の歌もお褒めいただけるし、ドラマ『夜王』でカリスマホストを演じただけある『もてなしの帝王』でした」

 山口達也事件以降は、自粛している松岡が気の毒になるほどキレイな飲み方ですね。

「英語の勉強に熱心な山下智久さんは、外国人ホステスと飲むことで英会話の実戦トレーニング。向上心あるわね。私の店にも外国人ホステス雇おうかしら。時々遭遇するけど、外国人クラブに直行でさみしいわ」(六本木クラブ ママ)

 都心の繁華街には、パパラッチがパトロールしているので、なかなかハメを外せないのか、関西のクラブからはジャニーズのスキャンダル話も。
 祇園の高級クラブBのホステスの証言を集めてみました。

「Xは、お気に入りのホステスとアフターに行きますが、写真週刊誌に撮られないのは、関西にはパパラッチが少ないからかもしれません」

 アフターだけで、やましいことはないのかもしれませんが......。

「Yは、酒の席で気に入った女の子がいると連絡先交換しないと気が済まないタチみたい。他のお客さんを接客している女の子にも『ね〜LINE 交換しよう。指名すると他のお客さんから奪っちゃうみたいで感じ悪いからね』とナンパ。気が短いVIP客と喧嘩になりそうになったこともあるから勘弁してほしい」

 パパラッチさんの祇園パトロールを強化した方が良さそうですね。

「Zはソファーに横たわって、『シャンパン持って来いよ 早く!』と怒鳴るので、皆から怖がられています」

 高級クラブで下品な飲み方はタチが悪いです。タッキージャニーズ新体制のリストラ候補タレントリストにX Y Zは入っているのでしょうか。年末になり酒を飲む機会が増える中、この三人は大丈夫なのでしょうか。(文◎土竜妹子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング