あのイケメン料理タレントが副業でトラブルか!? 「渋谷のデリヘル嬢が怒ってます」

TABLO / 2013年9月25日 20時0分

写真

「周りに集まってくるタレント志望のキャバ嬢や風俗嬢を知り合いのAV事務所に紹介して紹介料を受け取っているんですよ。俳優として売れてるんだから、そんなことしないでいいのにと思うんですが......」

 Xが悪質なのは女性をAV事務所だと言うことを伏せて話しを持ちかけることだという。それが原因で何度かトラブルまで起きているようだ。

「渋谷のヘルスで働いていたRちゃんという20歳のコはグラドルとして売り出すと言われてイメージビデオ撮影に臨んだところ、撮影が進むうちにAVのような展開になり『話が違う!』と抵抗はしたものの、『今さらそんなことを言われても困る。ここで中断なんかしたら損害賠償ものだよ?』と言われて、やむなく撮影を続行したそうです。RちゃんはすぐにXに抗議したのですが、Xは『僕は紹介しただけで後は無関係。仕事の内容については自己責任でしょ』と相手にしてくれなかったとか。Rちゃんはかんかんに怒って、ビデオの販売差し止めの訴訟を検討中だと言ってましたけど、似たようなトラブルは他にも何件かあるそうです。そのAVメーカーでは新人の売り込みがあった時は『Xルート? 大丈夫?』と先方に確認するようになったとか」(前出のプロダクション社員)

 2006年にAV女優との交際が発覚、2008年頃は女優のI・Mとのデートが報じられたくらいでスキャンダルの少ないタレントのように思われているが、プライベートはかなりハチャメチャなようだ。叩けば埃の出る料理人なんてちょっと不衛生が過ぎないだろうか。

Written by 風間岳人

Photo by m_bartosch

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング