【画像】名古屋の現役メイド兼アイドル高崎聖子の2ndDVD「ご主人様とタイ旅行して...」

TABLO / 2013年10月14日 16時0分

写真

 グラビアのみならず、アイドルユニットCAMOUFLAGEのメンバーとしても活躍中の「たかしょー」こと高崎聖子が、2枚目となるのDVD『Unrequited Love』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 撮影は6月にタイで行われた。「タイは日本より暑かったけど、穏やかな時間を過ごしました。トムヤンクンのスープが美味しかったですね」と思い出を語る。

「今回はいろいろな衣装にチャレンジしています。赤いメイド服とかもいいんですけど、ジャケットに使われているタテ眼帯水着が大人っぽくて気に入っています。でもこの水着はちょっと動くとズレちゃうので大変でしたね」

 ちなみにDVDの内容は、メイドになった高崎とタイ旅行をするという設定で「ご主人様にベッドへ誘われる場面もあるんです」と恥ずかしそうに告白してくれた。しかも実際に高崎は地元の名古屋でメイドをやっているとのことで、まさに等身大の魅力が詰まった作品といえそうだ。

※2013年10月5日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング