【画像】「九十九里のラブホで...」壇蜜と共演NG説もある小蜜こと副島美咲が赤裸々告白

東京ブレイキングニュース / 2013年10月13日 12時0分

写真

 壇蜜の激似タレントとして注目を集め、"小蜜"の愛称が有名になった副島美咲が、デビューDVD『滴る小蜜』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

「こういう撮影は初めてなので、加減がわからなかったんですけど、皆さんからは攻めてると言われました。ファーストですけど、かなり凄いことになっています(笑)」

 本家(?)に負けず劣らずの過激エロ路線を邁進する副島。今回のロケ地に選ばれた場所もこだわりが感じられる。

「撮影は千葉県の九十九里にあるラブホテルでした。私って普段はSっぽい姿をいっぱい出していますけど、DVDの中では囚われて、Mになっている姿もいっぱい見せています。場所が場所なので、雰囲気はかなりいやらしいと思います」

 まだ19歳の副島だけに色気だけじゃなく、年相応のかわいさもある。今回のラブホでの撮影時も、「ベッド周りが鏡だらけだったので、どこを見ても自分の股が映っていてびっくりしました(笑)」という新鮮な反応を見せてくれた。一部では「壇蜜に共演NGを食らってる」という報道もあったようだが、それにはめげずに頑張ってほしい。

※2013年10月5日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング