【画像】NHKにも出演中の現役JKアイドル山上愛「学校壊すワルになりたい」

東京ブレイキングニュース / 2013年10月15日 20時0分

写真

『Rの法則』(NHK)にレギュラー出演中の現役女子高生アイドル、山上愛が13枚目のDVD『愛に恋』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 今回の撮影は7月に沖縄で行われた。女子高生らしい等身大の姿が詰まっているようだ。

「夏に撮影したので夏らしく浴衣のシーンがあるんです。しっとりした感じで足をチラ見せしたり......。夕陽のシーンもあるんですけど、撮影するために夕陽待ちをしました。しかも細い道を通って、車でかなり沖縄の奥のほうまで行ったんです。秘所っぽくていい所でしたね」

 現在は高校3年生の山上だが、現役女子高生でいられるのもあと半年。残り少ない高校生活をどう過ごすか聞いてみた。

「今は勉強を頑張りたいと思います。卒業後は女優にも挑戦して、普段の生活の中ではできないようなことをしたいです。学校をめちゃ壊すワルとかいいですね」

※2013年10月6日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング