1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】3年ぶりにグラビア電撃復帰...喜屋武ちあきがビキニでやって来た!

TABLO / 2013年10月21日 8時0分

写真

「ロリ巨乳」という類い稀なキャラクターでトップグラドルとして活躍していた「きゃんち」こと喜屋武ちあきが、3年ぶりとなるDVD『僕の彼女』(竹書房)の発売イベントに登場した。最近は男装アイドルユニット風男塾での活動をメインにしていことで、グラビア活動を休んでいたが武器の巨乳は健在だった。

 そんな注目の復帰作の撮影は、8月に沖縄で行われた。DVDは今までに15枚以上出しているのだが、今回はこれまでで、いちばんの露出度だそうだ。

 なかでも注目の場面として、「見ている人の奥さんという設定なんですよ。私が若奥さんになって旦那さんの帰りを待っている感じです。お風呂に入っているシーンもありますね。見えそうで見えないギリギリが楽しめますよ。動き方によってはポロポロといってるかもですね。とにかく小さい水着が多いんですよ。R18になっちゃうかもです(笑)」と語ってくれた。

 今回、本格的にグラビア活動の復帰宣言をしたきゃんちは「最近のグラビア界にTHEグラビアアイドルが少ない感じなので、私が大人の魅力を出してグラビア界を盛り上げていきたいと思っています」と約束をしてくれた。来年30歳になるきゃんちの今後に期待したい。

※2013年10月14日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください