1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】グラドル木嶋のりこがハロウィン仕様の手作りチョコビキニで登場!

TABLO / 2013年10月26日 12時0分

写真

 11月30日に公開される映画『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』の主演も決まり、今ノリに乗っているグラドル・木嶋のりこが、27枚目のDVD『FLY スパイシーデザート』(アクアハウス)の発売イベントに登場した。常に過激な内容でファンを魅了してくれるが、今回の内容はいかに?

「撮影は4月にタイで行われたんですよ。私はOLをやっていて、その会社の社長が持つリゾートの豪邸に行きます。そこの社長さんの息子がいて、イチャイチャしています。収録されたテニスコートのシーンも撮影用に借りた豪邸の敷地内で行いました」

 過激なシーンも当然あるようで、「テニスをしているシーンがあるんですけど、ここで何故か徐々に脱がされていくんです。猫のなって皿に入れられたミルクを舌を使って飲まされたりMっけ全開です」と解説してくれた。

 今回のイベント衣装もかなり過激だった。ぱっと見は普通のビキニに見えるが、じつはお手製で、すべてチョコレートで作られているとのこと。ハロウィンが近いことで、こだわって作ったそうだ。

「動くと取れたり体温で溶けるしちゃうからイベント最後まで持つか心配です」

※2013年10月20日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください