【画像】現役JCアイドル・新原里彩が私物ビキニで登場「大好きなウサギとたわむれています」

TABLO / 2013年10月31日 19時0分

写真

 グラビアのみならず、最近はアイドルユニット"Fine Color"のメンバーとしても活躍中の現役女子中学生アイドル・新原里彩が、新作DVD『miu』(メディアブランド)の発売イベントに登場した。

 DVDの撮影は3月に沖縄で行われた。その内容について聞いてみると「大好きなウサギとたわむれています。後はセーラー服を着て海に行ってパチャパチャしてました。セーラー服が大好きなので嬉しかったです」と説明してくれた。 

 なかでも注目はどんなシーンかとを聞くと、「全部と言いたいところなんですけど、特にボーダーの水着で自転車に乗っているシーンに注目して下さい。黄緑の水玉のチューブトップ水着を着ているので、そこも見て欲しいですね」とアピールしてくれた。

 ちなみに今日の水着については「イベントではいつも同じ水着ばかり着ているんですよね。でも今回は私物で、この撮影の時に沖縄でマネージャーさんから誕生日プレゼントで買ってもらったんですよ」と嬉しそうに話してくれた。グラビアそしてアイドルユニットとして活躍する最強JCの新原里彩を応援しよう。

※2013年10月20日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング