イケメン俳優M・Hが禁断の略奪愛...「相手女性は左遷され、離婚しました」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月7日 20時0分

写真

 ママさん女優のS・Rが主演を務めた今年の春ドラで若い恋人役を熱演し、世のアラフォー女性のハートをわしづかみした若手イケメン俳優のM・H。映画やドラマに引っ張りだこで、最近では女優A・Yの新恋人と報じられるなど公私ともにモテモテだが、そんな彼には公にできない女性の存在があったという。

「今から3年ほど前、Mが役者として本格的にブレイクし始めた二十歳の頃の話で、仕事を通じて知り合った既婚者の民放ドラマ担当者Kさんと道ならぬ恋に落ちたんです。でも、その後、ふたりの関係を知ったMの所属事務所が猛反対して『何とかして別れさせよう』と、Kさんの会社の幹部まで巻き込む騒動に発展しました」(ドラマ制作関係者) 

 Mはいまをときまくイケメン俳優だ。局にとっても欠かせない重要キャストだったので、Kさんが責任を取る形でドラマ担当を外れ、本人の希望で部署を移動したという。その当時、Kさんはしきりに『決していい加減な気持ちで付き合ったのではない』ということを訴えていたという。その後、間もなくして彼女は離婚している。 

 ちなみにこのKさんは現在も独身で浮いた噂はないというが、「実は最近になってMさんと連絡を取るようになったみたいなんです。Kさんはスマホとガラケーと2台持っているんですけど、ガラケーの方のメールアドレスを何年も変えていなくて、そこにM・Hからメールが来たようです。しかし彼にはAとの噂があるので、また二人が燃え上がらないかと心配しています」

Written by 風間岳人

Photo by Tony Veloz

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング