【画像】元アイドリング!!!のフォンチーが旅情感たっぷりなセクシーDVDを発表

TABLO / 2013年11月4日 21時0分

写真

 アイドリング!!!の第一期メンバーであり、現在は女優として活躍中のフォンチーが、約1年半振りとなるDVD『ふたり旅』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場行した。久々のDVD撮影は夏頃に沖縄で行ったという。

「日々の自分が思ったことや感じていることをその場の雰囲気とかで表現してみました。私と一緒に旅をしている気分を味わって欲しいです」

 その中でのオススメシーンは「海をバックに白いワンピースを着ているところです。水面に光が反射してキラキラとキレイな仕上がりになっているので、このシーンに注目して欲しいです」とアピールしてくれた。

 今後について聞いてみると「年齢的にも大人の女性に近づいているので、自分自身をもう1度改めて見つめ直して、その初心の気持ちを忘れずに日々の感謝の気持ちを持ってこれからも頑張っていきたいと思います」とマジメに語ってくれた。

 女優として今年は13本の舞台に出演、年末にも14本目となる舞台が決まっている。女優としての成長ぶりも今作で確認してほしい。

※2013年10月26日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

TABLO|タブロ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング