前髪クネ男を巡って戸田恵梨香と「元祖魔性の女」バトル勃発か!?

東京ブレイキングニュース / 2013年11月12日 16時0分

写真

 週刊女性で熱愛の現場が報じられた恋多き女優・戸田恵梨香と人気急上昇中の俳優・勝地涼。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演を機に意気投合し、勝地が実家に戸田を連れて行ったことで交際が発覚した。

 そんな中、この"前髪クネ男"を巡って戸田と、元祖「魔性の女」といわれる大物女優との間にちょっとしたバトルが勃発しているという。

「以前から、高岡早記が勝地をかなり気に入っていて、食事や飲みに連れ回していたことから関係者の間では『デキてるんじゃないの?』と噂になるほどでした。男女関係があったかどうかは別にして、姉と弟のように仲が良い。そんなこともあって勝地は、高岡を戸田に紹介するために食事会を開いたんです」

 こう語るのは勝地と親しいテレビ関係者。前髪クネ男としてはやましいところがないから、二人を会わせることに何の迷いもなかったはず。だが、すぐに食事会の雲行きは怪しくなったという。

「気が強いことで知られる戸田も始めは礼儀正しく、しおらしくしていたようですが、高岡が『あの子って何だか裏表がありそうな性格ね』と勝地にささやいたり、今度は戸田から『なんか馴れ馴れしい感じがヤダ』とダメ出しがあったようで、要するにお互いのことが気に入らないと。実際、食事会の後から3人で会うことはなく、勝地も『これって板挟みってヤツですかね』と参っているようです」(前出・テレビ関係者)

 まるで嫁と姑の争いに頭を悩ませる亭主族のよう。女心は実に難しい。

Written by 風間岳人

Photo by raruschel

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング