【画像】ホリプロTSC出身の桃瀬美咲が1年9カ月ぶりにDVD「地味な女の子って感じかも」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月7日 17時0分

写真

 撮影は8月に千葉県と茨城県で行われた。今年の春に20歳になったとは思えないあどけないシーンやコスプレなどが満載だそうだ。

「同級生の男の子と恋をしているピュアでピーチピチな物語になっています。コスプレが好きなので、制服を着れたのは楽しかったですね。シンプルな衣装で髪型とかも地味な感じですけど、私の地元の岡山県にいそうな女の子って感じです」

 素朴な田舎のカワイイ娘というイメージの今作だが、お気に入りの衣装については、「浴衣を着ているシーンが可愛らしくて気に入っています。桃色の淡い浴衣で、ここでキュンキュンするセリフもあって、とても可愛らしく仕上がっています」とアピールしてくれた。 

 イベントのこの日は彼女ががデビューしてからちょうど5年目という節目の日だった。

「戸惑って悩む時もあったけど、こうやってイベントでも応援して下さっている人に会えて頑張れました」

 20歳になり6年目に突入で、大人女優として新たなステップを登っていく桃瀬美咲に注目したい。

※2013年10月26日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング