【画像】小池里奈、小悪魔系コスプレで登場「20歳とは思えないテンションです」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月11日 20時0分

写真

 女優・タレントとして活躍中の小池里奈が、20歳になって最初のDVD『コイケリナ、ハタチ。(ちょっぴりオトナ』(キングレコード)の発売イベントに登場した。

 9月3日に20歳になり、大人の仲間入りをした小池に、今作品に対しての思いを聞いてみた。

「20歳になって最初のDVDなので大人っぽさは意識しました。自然体の自分が多く盛り込まれている方がいいなと思って、等身大の自分が出ていると思います」と語ってくれた。今作品は『おはスタ645』(テレビ東京系)で共演している「しずる」の村上純のミッションとして「○○な小池さん」という設定を作って展開されているとか。

「食べているシーン、寝ているシーンなど細かくちりばめられていて、飽きずに楽しめるようになっています」

 撮影は台湾で悪天候の中行われた。撮影場所を選ぶのが大変だったようで悪条件を乗り越えてできた作品だけに思い入れも強いようだ。

「台湾ってシットリしていて景色もキレイなんですよ。外のシーンもいいんですけど、印象に残っているシーンは、ベッドの上でピョンピョンと跳ね回った元気なシーンですね。ハタチとは思えないテンションの高さでしたよ」とまるで子供のように嬉しそうに話してくれた。ちなみにこの日の衣装はハロウィンを意識した小悪魔系だった。

「ハロウィンパーティーをやりたいと思っていたんですけど、ハロウィンまで休みがなかったので、このイベントで着てみました。コスプレをプライベートでしたことがないので凄く興味があるんですけど......」

※2013年10月27日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング