【画像】尾崎ナナ、アラサーらしい気使いで取材陣に胸の谷間を全開アピール

TABLO / 2013年11月13日 20時0分

写真

 アラサーグラドルとして、バラエティ番組でも活躍中の尾崎ナナが記念すべき20枚目のDVD『エアコン学院』(エアーコントロール)の発売記念したイベントに登場した。

 今作品はドラマシリーズの三部作で、撮影は5月の北海道で行われたという。

「グラドルの泉ひかるちゃんと浜田由梨ちゃんが生徒で、私が先生役なんですよ。ストーリーが3つあって、見ている人が男子生徒という感じです。そこでイケナイことをやったりしています。手取り足取り色々とやりすぎて、多分すべてを教えていると思います(笑)」

 セクシー度ではかなり期待できそうな作品だが、その中でも特に注目の場面について、「生徒から見えない教壇の下で服を脱いだりしました。後は体育館でピチピチのジャージを着て、そこから脱いでいくシーンで手ブラにもなっています。もしこんなシーンがあったらいいなと思うシーンが多いです」と赤裸々に告白してくれた。

 撮影エピソードを聞いていると、最後にとんでもないと事実が発覚した。

「泉ひかるちゃんと浜田由梨ちゃんと一緒に温泉に入ったんですよ。3人でキャピキャピしながら胸を触りあいました。私は率先して触りましたね。浜田さんのオッパイが巨乳で、しかも柔らかいんですよ」

 残念ながらこのシーンはプライベートでのものなので映像には収録されていないものの、DVDの中身も期待できそうだ。

※2013年10月26日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング