1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【画像】レースクィーン兼アイドルの千鶴が断酒でビキニ公開「今は私生活より仕事」

TABLO / 2013年11月16日 21時30分

写真

 レースクイーンやアイドルグループ・ミルキー☆クラウンのメンバーとしても活躍中の千鶴が、3年ぶりとなるDVD『ちづる咲く』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 最新作は、7月に都内と河口湖で撮影が行われたという。気になる内容について聞くと「胸にシールを貼ったりしてセクシーな感じになっています。浴衣のシーンもあって、とにかく限界スレスレの露出にチャレンジしました」と語ってくれた。

 今回は3年ぶりのDVD撮影ということで、かなり真剣にダイエットに励んでいたようだ。

「撮影が決まった日から、毎日ビリーズブートキャンプとかランニングをしたんです。もちろん食事制限もしてお酒を抜いたりして頑張りました」

 なぜ、ここまで必死だったのか。今年で24歳になり、今作がターニングポイントだと話す千鶴は、「今はプライベートより、とにかく仕事が欲しい」と強調した。

「今はオートレースの仕事をしているので、オートレースに関わったり、アイドルグループ・ミルキー☆クラウンの活動で、多くの人に知ってもらいたいと思います」

 ちなみに千鶴は、秋葉原で行われているのDVDイベントの司会をしたりで、グラドルファンにはお馴染みの存在。とりあえず頑張れ!

※2013年11月2日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください