【画像】レースクィーン兼アイドルの千鶴が断酒でビキニ公開「今は私生活より仕事」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月16日 21時30分

写真

 レースクイーンやアイドルグループ・ミルキー☆クラウンのメンバーとしても活躍中の千鶴が、3年ぶりとなるDVD『ちづる咲く』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 最新作は、7月に都内と河口湖で撮影が行われたという。気になる内容について聞くと「胸にシールを貼ったりしてセクシーな感じになっています。浴衣のシーンもあって、とにかく限界スレスレの露出にチャレンジしました」と語ってくれた。

 今回は3年ぶりのDVD撮影ということで、かなり真剣にダイエットに励んでいたようだ。

「撮影が決まった日から、毎日ビリーズブートキャンプとかランニングをしたんです。もちろん食事制限もしてお酒を抜いたりして頑張りました」

 なぜ、ここまで必死だったのか。今年で24歳になり、今作がターニングポイントだと話す千鶴は、「今はプライベートより、とにかく仕事が欲しい」と強調した。

「今はオートレースの仕事をしているので、オートレースに関わったり、アイドルグループ・ミルキー☆クラウンの活動で、多くの人に知ってもらいたいと思います」

 ちなみに千鶴は、秋葉原で行われているのDVDイベントの司会をしたりで、グラドルファンにはお馴染みの存在。とりあえず頑張れ!

※2013年11月2日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング