1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

男が回想...セックスに執着する女たちの恐怖エピソード【ウーマン】

TABLO / 2013年11月26日 0時0分

写真

「ほどほどにセックス好き」な女子であれば、男子としてもきっと大歓迎のハズ。しかし、それが明らかに度を越した「セックス狂」であれば男子は困惑してしまうことでしょう。

 セックスへ並々ならぬ執着心を持つ女子と遭遇した男子から、その恐怖体験を聞くことができました。

男子が「本気で怖かった」と語る女たち!

 男子を「怖かった......」と恐怖でおののかせるほどセックスに執着する女たち。そんなセックス狂女子と遭遇した男子にその恐怖体験を聞いてみました。

●その1:「犯して」と叫ぶ女

「彼女の部屋に入った途端に玄関で、『ここで犯して!』とヒステリックに叫んで、服を脱ぎ始めた年上女性がいました。シャワーも浴びようとしないんですよ。それにそのセリフがまず怖いよ。恐ろしくてすぐにそこから逃げ出しました」(26歳/広告)


●その2:「切り落とす」宣言する女

「あまりにも仕事で疲れていたので、迫ってくる彼女に『今日は無理』とセックスを断ったら、なかなかできないような恐怖体験を味わいました。鬼の形相と化 した彼女が『役に立たないチ○コは切り落としてやる』と台所から包丁を持ってきたんです。ますます勃ちませんよね。怖すぎたので土下座して謝って、翌日か ら別れる準備をスタートしました」(31歳/会社経営)


●その3:コンドーム専門店な女

「2~3回飲みに行った女の子と盛り上がり、その子の家でいざセックスというときに、サイドテーブルの引き出しを何の気なしに空けたらコンドームの山。し かもいろいろなタイプのを用意していました。オマエはコンドーム屋か! 付き合ってもいない男を連れ込んで、ヤリまくってるところが簡単に想像できまし た」(28歳/営業)


●その4:自分の美を最優先する女

「前カノが強烈な人でした。『生理直前はブス日』らしく『私がキレイでいた方がいいでしょ?』と生理直前期には毎晩セックスさせられました。セックスする と女性ホルモンが活性化して、肌の調子が良くなったり女性らしいボディラインになるのだと、時間をかけて説明されました......。スゴい美人でスタイルのいい 彼女でしたが、俺が疲れている日にも自分の都合で、無理矢理セックスしようとしてくるので疲れて別れました。何でオマエの美容事情に振り回されなきゃいけ ないんだよ」(30歳/IT)


●その5:寝ている間に犯す女

「後にも先にもそれが初経験。はじめのうちは金縛りかなと思ったんです。でも何だか身体がリアルに重いなと思って目を開けたら、女性が自分の上に乗って身 体を動かしていました。僕は服を着ていたはずなのに脱がされていて裸。眠っている間にヤラれていました......。合コンが終わってホテルに行った女性なのです が『1回じゃ足りない』という理由だったみたい。だからといって普通、寝ながら犯すか?」(29歳/運輸)

自己満セックスは男女共通でウザい!

 セックスはふたりで作るもの。中には独りよがりな「自己満セックス」をする男性もいますが、同じように逆バージョンもあるのだと分かりますね。

 くれぐれもひとりで暴走してしまうことのないように、気を付けたいものです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください